レビュー
4.47
53件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 大人な食感で高級感を味わうレーズンサンド2026/03/19実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい今回の購入は、マイ奥様がレーズンサンドが大好きなので、ホワイトデイのお返しの意味も含めて用意しました。特に千疋屋のレーズンサンドは、サンドされたクリームがはみ出すことなく、レーズンと相まって大人の味?を感じました。甘みも抑え気味でサクサク食せて高級感も感じられると思います。マイ奥さんと共に、他のレーズンサンドも結構いろいろ食べましたが、その中でも2番目の高評価とのことです。おすすめですよ!
- 敬老の日の手土産用にはじめて購入しまし…2022/09/16敬老の日の手土産用にはじめて購入しました。味を確かめたかったので自宅用にも購入。レーズンサンドとしては普通に美味しいですが、普段、六花亭のバターサンドを好んで食べているせいか、少し物足りなさも感じました。しかし銀座千疋屋のお菓子を手軽に購入でき、包装もしっかりとされているので贈答用としては最適だと思います。
- バレンタインの贈り物用に購入しました。…2022/02/13バレンタインの贈り物用に購入しました。 日曜に購入し火曜には届き発送はとてもスムーズでした。 包装も丁寧で、表側にハッピーバレンタインと書かれたメッセージカードが貼られており、ワンポイントになっててとてもよかったです⭐︎ また来年のバレンタインもこちらのショップさんでお願いしたいと思いました。

- 他のお菓子と一緒にお願いしました。丁寧…2025/06/07他のお菓子と一緒にお願いしました。 丁寧な包装と梱包で直ぐに届きました。 一つ気になったのが、商品同士が重なって届いた事です。自宅用で有れば良いのですが… 進物用だったので、せめて商品の間に紙などを挟んで欲しかったです。 届いた品にはキズは有りませんでしたが、 開けた際にふと感じました。
- 千疋屋さんのレーズンサンド流石に美味し…2026/03/14千疋屋さんのレーズンサンド流石に美味しいです。クッキーの程良い硬さと甘過ぎないクリームにレーズンの甘さと食感は美味しいと言う言葉以外には有りません。高級菓子なのでいつも手元に置いて食べることはできませんが、簡単な贈り物には利用できお裾分けで頂くことが更に美味しさを実感します。
- 喜んで戴けました2026/02/18実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい大変お世話になりなりました! 此方は、お土産物として注文しました。 私が頂戴して美味しいと感じたことがきっかけです。 先様へお届けするならば 美味しい物が1番です! やはり、喜んで戴けました! ありがとうございます♪
- 指定日に。2025/09/22此の程は早々の配達をありがとう存じます。 先様よりご丁寧な連絡を頂戴致しました。 先様は、はじめてのお彼岸でした。 ただ。あまり仰々しいと返って気を遣う事になりますもので、丁度良い手頃な価格だと感じました。
- 千疋屋をネットで気軽に2022/02/12いつもお世話になってるお友達と、コロナでなかなか会えないので、ささやかなサプライズプレゼントに購入しました。喜んでもらえました!千疋屋が気軽に買えるのは嬉しいです!
- 母の日用に購入しました。こちらのお店は…2025/05/16母の日用に購入しました。 こちらのお店は有名な所なので手土産にしてもいいかと思います。個人的に暑くなってきたので冷凍してから凍ったものを食べるのがお気に入りです。
- 機会を設けて食べたい一品。2023/11/21今回は、ボジョレヌーボーを楽しむ際の一品として購入しました。今まで何回か購入してますが、今回も期待した通りの重厚なおいしさでした。ギフトにも最適だと思います。