レビュー
4.84
32件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 他の方のレビューを参考に購入しました。…2020/12/02他の方のレビューを参考に購入しました。 360ミリだと大きすぎる、330ミリだと小さすぎる、340ミリが丁度よい。 正しくその通りでした。 モモからの、買い替えでしたが、握った瞬間、握り径も硬さも、とても丁度良いかんじでした。 OMP、スパルコ、モモといろいろ買いましたが、ナルディが、一番、自分に合っているかもしれないので、スペアーで、もう1本、買おうかと考え中です。
- 王道2017/04/22比較的安価なMOMOを使用していましたが一度は使ってみたかったクラシックをついに! このグリップの細さ、飽きの来ないそして変わらないデザイン、全てにおいて満足できるブランド 34φは歴代使用してきた中でも最小ですがなんでもっと早く買わなかったとのかと思うくらいの扱いやすさだと思います
- やっぱりコレ!2016/02/2515年近く使ったナルディクラッシック36パイとの交換です。値段が以前より高くなっていて、MOMOステアリングと迷ったのですが、やっぱりこれです。今回は気分転換にブラックスポークを選択してみました。初めての34パイなのでもう少しなれが必要なのかな?
- スポーツカーには昔からコレ!車種にもよ…2023/10/22スポーツカーには昔からコレ! 車種にもよるでしょうが、径が34って所が良いです。 個人的主観ですが、デザインはシンプルで飽きが来ないし、巻きの太さも現在主流の物より細めで、握った感じの硬さも最適なためロードインフォメーションも掴み易いと感じます。
- やっぱりいい!2012/09/08遠い昔にナルディ(ウッド)をつけていました。今回はスタンダードなクラッシクを選択しました。ちょっと細めですが、それがまたいいですね。本当に飽きがこないと思います。価格も安く買えたかなと満足してます。なんといっても運転が楽しくなりますよ。
- 安定のナルディです。36φからの交換で…2018/08/08安定のナルディです。36φからの交換ですが、34φも良いです。 旧車やステアリングを回してる感が欲しいのなら36φの方が良いかも。 あとは使ってみての好みの問題。 36φの方が好みかな。と思う程度で34φでも特に不満はないです。
- もう少し安ければ2024/02/0533cmだと小さく35cmだと大きいかなと思い34cmにしてみました。グリップが細いのはあまり好きではなかったけど使用してみると違和感なく操作出来てこれはこれで有りかなと、ただホーンリングが嵌めづらく手こずりました。
- やっぱり ナルディ いいね!2022/08/02本日、ステアリングの交換作業をしてみました。念の為、バッテリーを外して10分位経ってから作業しました。取り付け後、試乗してステアリングのセンターのズレも無かったので一安心。仕事用のエブリィですが良い感じになりました。
- 専用ボスでは無いのにフィットは問題なし2020/11/10二本目のナルディクラシックですが 36㎜シルバー→34㎜ブラックへ変更しました。 操作性の変化に期待しつつ、見た目の渋さが 最高です。 写真を追加しました。 純正38㎜からすると細身でも有りますので、小さくみえます。
- good2024/08/25購入から月日が経ちましたが、やっと時間が取れラフェックⅡとジョイント、装着後、走行テストしましたが、一回り小径にしたためか、Stg'操作が、重くなったけど、走行に支障はく握り感触も従来と変わりなく大満足。
