Atlas(キッチン、日用品)
Atlas(キッチン、日用品) ボトルインボトル TYPE-E 0.5L ~ 0.65L用(ブラック)ABIB-EBK 水筒
価格比較
全5件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.55
1,360件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 思ったより幅(直径)があった。2025/08/12いままではポーチ?型のペットボトルカバーを使っていて小さい保冷剤を入れていましたがあまり効果が無く家族がこちらのメーカーの ハンドル固定式のペットボトルホルダーを使っていたので折りたたみハンドルのものを購入しました。 ペットボトルがはみ出る部分があるのであまり保冷効果は無いかなと思っていましたが1時間使ってみましたがほどほど冷たい感じです。 あまり保冷効果のハードルを上げずに使えばまあこれで良いかなと思います。思ったより幅(直径)がありました。 ハンドル固定と折りたたみハンドルの違いについては 折りたたみ式:バックから出し入れが多い場合は引っ掛かりが少なく出しやすい但しそれなりに直径があるのでそもそもかさばる。折りたたみ部分耐久性にちょっと不安。 固定式:ハンドル部分がバックにしまうときちょっと邪魔。固定式なのでガッチリしていて持って歩くのには安心。 って感じです。 まだ短時間の使用なのでイベント等で外でつかってみると感想が変わるかもしれません。 9/8追記 大阪万博に持って行きました。コンビニで凍らせたミネラルウォーターを買って給水スポットで補充して半日以上冷たい水を飲むことができました。役立ちました。
- 個人的に期待を上回る良製品、ストアでした2025/07/24PayPayの限定ポイントが失効になる前にそれならと思い、毎日屋外でペットボトルを利用するので購入してみました。 箱がとても綺麗(傷や凹みがない意)でしたが、製品はチープなんだろうなと思ったら、こちらも美しくてきちんとした作りでした。 どうしても径が太くなってしまいますが、 野鳥撮影をする時に夏場は飲み物が欠かせないですし、飲み物が常温以上になるとさすがに困るので、常温以下をキープ出来ないかなと思っていたので活用したいと思います。 夏場良ければスペーサーを買って冬も使ってみたいです。 迅速な配達と製品の化粧箱の綺麗さなど、良いストアだなと感じました。携帯用にカラビナを検討してます。 【実際に使用してみて】 お勧めです 炎天下で直射日光の当たる屋外で使用しましたが、使用した4時間は冷たさを実感できる保冷機能でした。 ボトルの高さに合わせて上部のパーツを捩じ込んでいくというものなので、500ml以上のボトルならフィットするみたいです。 ただしジョージアのブラックコーヒーは径が足りないのか使用は可能ですが、ボトルが固定されず 先に開栓してから格納しないとくるくる回ってしまいます。それでも保冷機能はバッチリでした。
- 優れものです。2024/09/11ネットショップで購入した久々の当たり商品でした。なかなかの優れものでした。 ウオーキングや釣りなどで使ってます。 今までは二重構造のステンレスボトルを使用していて、保冷保温効果は良いのですが詰め替えや洗うのが面倒でした。 その点こちらの商品は、冷蔵庫から出した飲み物をペットボトルごと、このボトルに入れるだけで1,2時間は冷たく飲めます。無くなれば自販機で購入して入れ替えればまた冷たく飲めます。ペットボトルごと入れるので種類の違う飲み物も大丈夫です。 保冷効果については、まだ1,2時間程度しか持ち歩いていないのでそれ以上はわかりません。 また、釣りの場合は移動時間が長いので飲み物は現地調達又はクーラーボックスに入れて釣り場に着いたらこのボトルに入れ替えるようにしています。 なので、釣りにしても散歩にしても外を1,2時間歩き回ればペットボトルの飲み物など直ぐ無くなるし、無くなればどこにでもある自販機で買って入れ替えれば済みます。 個人の感想ですが、3,4時間は大丈夫な気もします。保温効果についてはまだわかりませんが、ペットボトルの暖かい飲み物はむちゃくちゃ熱くはないので保温用としては使わないと思います。
- 夏の強い味方【最終編集済です】2024/08/03水筒を洗う手間と衛生を考えてペットボトルを使い捨てて飲むようになり、普通のカバーだと保冷力不足で凍らせないと短時間でぬるくなっていた為こちらを購入しました。 【メリット】 凍らせなくても朝から夕方まで冷たさをキープ。 底まで食器用スポンジを手で握って洗えるので衛生的。軽量。色が可愛い。 【デメリット】 初回のみペットボトルを開栓して閉めてからホルダー本体に入れないと、キャップの硬さが勝つペットボトルは本体だけが中で回る。(生茶等ペットボトルの口の部分が長い物は手で抑えれば大丈夫) 四角型の500ml以上ペットボトル等、形次第でホルダーに入らない物もある。(使用出来るペットボトルの参照ページがある為事前検索推奨) 【追記】 多数の閲覧およびいいねをありがとうございます。 8ヶ月経ちました。毎日相変わらず活躍してます。 耐久性は全く問題無しです。 劣化が最も気になるであろう取手の部分ですが、振り回したり壊そうとしなければ簡単には壊れません。 ホルダー固定タイプと比較すると、可動タイプの取手の方が持ち易くフック等にかけ易いです。 星4→5つに変更です。最終投稿とします。 購入前の参考にして頂けると幸いです。
- 保冷性は十分!色々なペットボトルに対応!2024/09/18今まで夏場は水筒タイプを使っていたのですが細かく分解して洗うの面倒になり、コチラのペットボトルホルダーを購入。 使い勝手は冷やしたペットボトルを入れるだけなので簡単。洗う場合も2個のパーツしかない、重量も軽いので楽。 500~650mlの色々なペットボトルで試しましたが大抵大丈夫。しかも、円柱形だけでなく四角い形のペットボトルも使えました。 ですが四角い形状のペットボトルによっては入れられない、保冷性が落ちるなどの影響はありそうなので注意。 保冷性に関してはずっとキンキンに冷えているという訳ではないのですが、3~4時間経過してもヒンヤリ感は残っている感じです。 水筒タイプの買い替え、水筒タイプを洗うのに苦労しているという方にオススメです。 気になる点として、ペットボトルがひと回り大きくなるので携帯性は若干落ちます。 ですが折りたたみ式ハンドルが付いているので持ち運びには便利。 また上蓋を回して締める時、締めすぎると柔らかめな「いろ◯す」の様なペットボトルだと潰れるので、緩めに締めるのを気を付ければ大丈夫です。
- 「太さ」 よりも 「冷たさ」!2025/08/13知人に激推しされて購入を決めました。 蓋の裏、口の部分に滑り止めが付いてるので、 家にあったペットボトルについては、 中で空回りする事もなく開閉ができました。 ホルダー自体は、かなり太く感じます。 車内での使用は、ウチの車種になりますが、 前列のドアのドリンクホルダーには入らず、 運転席前と助手席前のカップホルダーと、 後列のドアのホルダーには、ギリギリで なんとか収まりました。 蓋に付いている折り畳み式の持ち手も、 倒すとボトル本体にピタッと沿うので、 カバンの中でも邪魔にはなりません。 約90%のペットボトルに対応するとの事。 お気に入りのドリンクがある方は、 「ペットボトル対応表」 で確認される事を オススメします。 商品は、指定の日時に到着しました。 この夏の暑さ対策に、水筒にプラスして、 場所や状況に応じて使い分けたいと思います。 ありがとうございました。

- 満足度◎です!2024/09/16結論は買って良かったです。 色はアイスグリーンを選びましたが、とても落ち着いた感じの色で気に入りました。男女どちらでも違和感なく使用できると思います。購入後は毎日使っていますが、保冷も思ったより効果を感じることができ十分満足しています。ペットボトルは一気に飲み干せないのでボトルに入れて机に置いていますが、飲み干す間は十分中身は冷えていました。この時期冷えたペットボトルをそのまま机に置いておくと水滴でベタベタになってしまいますが、その点このボトルインボトルに入れると気にせず使用できます。強いて言えば保温が効く分、少し持つところが太くなってしまうところが最初は少し気になりました。元のペットボトルやスリムな水筒と比べると随分太く感じるかもしれません。保冷が効く水筒に中身を移す手間がない分とても楽に使用できていると感じています。

- 野外学習用に購入2024/05/28野外学習に、水筒ではなくペットボトルを持ってこいと書かれていたので、以前から気になってた、こちらを購入しました。説明書に、「使用後は必ず当日中に中性洗剤を使って洗え」と書かれててビックリした。洗うのが面倒だから、ペットボトルなんじゃないの?とりあえず野外学習の前に綺麗に洗って、使用後の翌日に帰ってきてから洗いましたが、当日じゃなくて翌日でも全然大丈夫。直に飲み物を入れるわけじゃないから、洗い方もザックリでok。布製のペットボトルホルダーを持ってますが、どれもすぐにぬるくなります。これは、結構長い時間冷たかったと言ってたので、購入して良かったです。飲み終わった後は、布製の方がペタンコに出来ていいのですが、保冷効果優先の人は、絶対こっちの方が良いです。
- 保冷効果は満足度高い2024/07/11気に入った点 保冷効果は満足できました。 10時くらいに買ったコーヒーが15時くらいに飲んでも冷えたまま。もちろん買った時よりぬるいですが気になるほどではありません。 気に入らなかった点 背の高いペットボトルだと良いが背の低いペットボトルだとペットボトルホルダーのフタを限界まで締めてもペットボトルのキャップが開けられない。私はクラフトボスの500mlをよく買うが買いたてだとキャップが開けられませんでした。最初開けて、再度キャップを締める時に緩めに締めれば開けられます。細長タイプの綾鷹なら開けれました。 ペットボトルホルダーの底面がそのまま金属なので机に置くときにガンガン音がしてしまう。職場で使用してますが少し気を使います。
- 思ったより大きい2024/07/18ペットボトルの500〜630mlくらいのサイズに対応しているので、若干大きいなと思いました。今まで100均のボトルカバーに冷えたペットボトル入れてたのですが、最近の暑さですぐに温くなるので冷えをキープ出来ればと思い購入。室内での仕事でも空調が効いていない場所での仕事が多いので、これから助かると思います。追記 実際に使ってみた感想です。空調の効いていない室内だと5〜6時間は冷たさをキープ出来るかと。炎天下の屋外だともう少し短いかもしれませんが、冷たく美味しく飲めたので良かったです。手入れも内部に付いた水滴を毎回きちんと拭き取ればカビも生えないと思います。
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品1,480円商品を見る
- JANコード4582532193499
- 発売日2021年02月
- 色ブラック系
- 水筒特徴保温、保冷
- 水筒容量(L)0.5L
- 水筒重量(g)260.0g
- 水筒幅(mm)87.5mm
- 水筒奥行き(mm)95.0mm
- 水筒高さ(mm)180.0mm
バリエーション
カラー、柄
アイボリーグレーピンクベージュブラックベビーブルー
「水筒」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 2,980円〜 | 1,980円〜 | 2,979円〜 | 4,470円〜 | 3,445円〜 | 3,979円〜 | 3,040円〜 | 2,720円〜 | 2,398円〜 | 3,031円〜 | 3,779円〜 | 1,480円〜 | 1,780円〜 | 3,480円〜 | 1,580円〜 | 2,678円〜 | 2,764円〜 | 4,078円〜 | 3,950円〜 | 4,680円〜 |
| レビュー | - | - | - |
よく一緒に見られている類似製品
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。

