三州製菓 ありがとうせんべい せんべいの商品画像

三州製菓 ありがとうせんべい せんべい

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.82
198
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1枚ずつでも配れる
    2025/11/25
    1箱20枚入りですが価格は現在で3千円弱で 1枚当たり150円弱の単価になるので そこそこするのですが 1枚のボリュームもあって 味も試しに自身でも食べて見て 有名な歌舞伎揚せんべいの味に近くて 満足な感じでした。 箱ごと贈る場合は未開封のまま 外見だけで判断する形かと思いますが これは1枚毎に印刷されているので 小分けにちょっとした挨拶程度に 色々な人に渡すのにも役立ちます。 そんな訳で自分自身でも少しは 食べたいなとは思ってたので 良かったですね。 レビュー時がタイムセールで5%引きの 価格になっていたのでそこが ちょっと悔しい気持ちになりました(^_^;) こういうのは読めないので 仕方ないですね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 皆さん、お世話になりました🤗
    2024/07/10
    退職にあたり、何にしようか?いろいろ迷いました。今年も酷暑×酷暑×酷暑(我慢できない)なので、チョコのように溶けるタイプや口の中がモサモサするのは嫌だなぁ〜と思い……。散々考えました。 あっ!なにこれ!いいじゃん!っていうこちらのショップにたどり着き、すぐに「ポチッ」としました。 外箱に「お世話になりました」と書いてありそのまま置いておいても、かわいくて、しかも大袈裟ではなく! 上長(男性)に手渡ししたら「あれ!〜なに!かわいいじゃん!!」と喜んでくれたので、「終わりよければすべてよし」と思ってしまいました。笑笑
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 大量のお礼配り用に最適!
    2026/01/25
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    退職した先へのお餞別で使わせていただきました。 パッケージのお礼の言葉が、直接渡せない元同僚の方々へちょうど良かったのと、お煎餅のサイズも食べ応えのある大きさで満足感があったので、利用して良かったなと思いました。 また大量にお礼配りをするようなタイミングがあった際はリピートしたいと思います。 甘じょっぱい味が最高でした! カレー味やトマト味、シンプルに塩味など味のバリエーションがあったら更にリピートしたいと感じました。 今回とても助かりました。ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しい!
    2023/03/22
    退職する事になり、お世話になった職場の皆さんに良くしていただいた事への感謝の気持ちを、負担にならないようさり気なく伝えたくてこの米菓を注文しました。ビックリするほど早く届けていただき有難うございました♪お渡しする前に一枚食べてみたところ、これまたすっごく美味しい米菓でした!仕事の合間に食べていただくのに最適な歯ごたえと美味しい味!メッセージのあるパッケージ自体も色合いも文字も素敵なデザインです。購入して本当に良かったです。有難うございました(^^)
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 見栄えがします!価格も手頃です。
    2026/03/30
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    大きいせんべいで見栄えがします。職場でお世話になった方のデスクに名前を添えて置いておきました。相手はデスクについた瞬間にすぐに気がついて、「お心遣いありがとうございます。」とお礼を言ってくれました。 自分でも食べてみましたが、歌舞伎揚のようでおいしかったのと、非常に大きくて満足感がありました。 別の部署には箱を組み立てた形で置いておきました。箱の大きなメッセージが遠くからも見えてとてもよかったです。手頃な価格だったのもよかったと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • まあまあ良かったです
    2025/12/07
    ストレッチ教室を主宰していて、年末最後のレッスン時に生徒さん皆さんに毎年ありがとうせんべいをお配りしています。いつものありがとうせんべいがどこにも売っていなくて、今回、初めて購入しました。値段的にもこのご時世、1枚150円くらいなら仕方ないのかな、と思いました。今までは1枚100円のものを買っていました。ポイントやクーポンなども使えたので、少しお安く買えたので良かったです。生徒さんたちに高評価ならまた購入します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 美味しいインパクトあるお煎餅!
    2024/02/28
    注文から発送、受理までスピーディーでした 来月末に職場の皆さんに渡すために2箱購入 人数も多いため、何にしようか決めるまでかなり迷いました 他にも毎年何人かは異動される方もいて、だいたいお菓子を配っていました お煎餅だと年齢も好き嫌いも関係なく良いかと思い決めました 配る前にちょっと味見?のつもりで食べてみたのですが、美味しい! 大きめで少し甘めの香ばしいお煎餅! またメッセージ付きでインパクトも! 購入して正解でした
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 値段が安い
    2023/07/18
    15年半勤務した職場を本日退職しました。いつも挨拶したり立ち話していた人たちに「ありがとう」「感謝の気持ち」と印刷されたおせんべいを配りました。私は甘辛せんべいが大好きなので一度味見をしてから差し上げました。間違いなく美味しかったです。しっかりした袋に入っているのでそのまま渡しました。1枚¥100しないので安くて渡し袋は用意不要なので気に入りました。とても美味しいのでまた購入したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 見た目も味もボリュームも満点‼︎
    2025/08/12
    職場のみなさんへお疲れ様という意味で購入したのですが50枚という枚数も少なすぎず多すぎず パッケージも夏にぴったりで絵柄のセンスも抜群で見た目もよくて選んでよかったです 何より一枚が大きくてボリューミーで、味もとても美味しくて喜んでいただけました いろいろなお菓子をネットで見て迷いましたがこれにしてほんとうによかったです 早く届けていただき助かりました ありがとうございました オススメです!!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 50枚の絵柄は25枚ずつではなかった
    2024/11/07
    思いが伝わる、感じのいいデザインです。 配布用なので、味は不明です。 絵柄が2種類あったので、1人当たり2枚ずつ配ろうと購入しました。 50枚入だったので25名へ。っと思っていたのですが、24枚が同柄、26枚が同柄で、合計では50枚ですが、配れるのは24名になってしまいました。 できれば25枚づつ梱包して欲しかったです。 できないのあれば、一言注意書きでもあればっと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -

概要

せんべい」の売れ筋製品

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。