北杜食品 たまりにんにく 160g×3袋 漬物の商品画像

北杜食品 たまりにんにく 160g×3袋 漬物

価格比較

表示価格が安い順に表示しています

  • 表示価格:
条件指定:
  • 表示価格:
条件指定:

レビュー

4.70
73
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 高血圧や高血糖の人にいいと思います
    2023/08/31
    食感柔らかい
    ひと言で言うと 美味いし安い 自分は福岡の 長距離トラッカー☆ です。 九州の醤油や味噌は だいたい甘いから 山梨のたまり醤油は 辛いかなと思ったんですが 甘めの味付けでパクパク 食べれます。 嫁さんもめっちゃ美味しい って喜んでます。 食べ過ぎに気をつけたいと 思います(笑) 美味しい商品 ありがとうございました 在庫無くなったら また注文したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • このところリピしまくっています。たまり…
    2021/11/15
    食感普通
    このところリピしまくっています。たまり漬けなので、甘めかつ適度な酸味がご飯にもお酒にも合い、つい箸が進んでしまいます。朝晩ほどほどの量を食べますが、臭いはしません。にんにく自体の大きさや固さもほどほどで、以前観光地で買った地元産のものが大きく、また柔らかかったことを考えると、個人的な好みですが、値段も含めてお勧めです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 何回もリピさせていただいています。
    2022/03/09
    食感普通
    完全にはまる味です。何回リピしたか分からなくなりました。値段も大変手ごろで常にローリングストック状態です。3袋がおすすめですが、試しに購入されるのであれば、ポイント消化のつもりで2袋を購入されるのも良いと思います。一度複数種類選べるものを買いましたが、たまりニンニクがおすすめです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • さっぱりで、食べやすい
    2025/01/02
    食感普通
    数回のレピで、 仕事柄朝が早いので体力回復に期待してご飯とビールのお供に購入です。 今回は、たまりといつもの味噌を2組づつ購入で 冷凍保存しながら食べています。 食感は水っぽさはなく。さくさく、こりこりです。 しばらくは間に合いますが 無くなれば又レピです
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 北杜食品のたまりにんにくは、臭いもなく…
    2023/10/01
    食感普通
    北杜食品のたまりにんにくは、臭いもなく食べやすいのでリピートです。家内はニンニクの臭いが嫌いですが、このニンニクは毎日食べています。自分は、晩酌のつまみとしても美味しく食べています。無くなる前に又注文する予定です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 店でいろいろなニンニクを探していました…
    2025/12/29
    店でいろいろなニンニクを探していましたが、これといったものがなかったので探していた時にヤフーショツピングで見つけ頼んでみました。とても良いものでした。2回も注文しました。これからも頼んでいきたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 塩気が強いのかと思っていましたが、甘く…
    2022/12/15
    塩気が強いのかと思っていましたが、甘くとても美味しいです。 歯ごたえもよく臭いも気になりません。 食べ過ぎないように一日の個数を決めていますが、ついつい多くなります。終わる頃また利用します。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味しいたまりニンニク
    2024/12/05
    食感普通
    今日商品が届きました。 何回か注文していますが、とても美味しいたまりニンニクです。 こりこりした食感にたまりに漬け込んだ味がなんとも言えないぐらい美味しいです。 また注文したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 郵便屋さん今度は間違えなかったね。
    2025/06/09
    食感普通
    待ちに待ってました大好きなにんにく醤油づけたまり。たまりませんね駄洒落では有りませんとにかくご飯が進む君です。あっというまもなくおかわりです。今回はお安い会社から買いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味しいたまりにんにく
    2024/11/02
    食感普通
    今日商品が届きました。 何回も食べていますが、とても美味しいにんにくです。 食感はこりこりしていてやめられぐらい美味しいです。 また購入したいと思います。 また注文したいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア

概要

バリエーション

個数

1袋2袋3袋5袋6袋10袋

漬物」の売れ筋製品

掲載商品情報の免責事項について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
  • 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
  • ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
このページの関連情報
他のバリエーション(個数)
北杜食品 たまりにんにく 160g北杜食品 たまりにんにく 160g×3袋