レビュー

4.38
224
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 高齢犬にいいかも
    2025/01/05
    高齢犬15歳(ジャックラッセル女の子)、5年前に無麻酔の歯石取りを行い2年間位は歯磨きもさせてくれて動物病院の先生にも褒められていたのに、最近では 歯磨きを嫌がり奥まで磨くことができず、歯石がビッシリ!そんな時こちらの商品が目に止まりました。定価よりも安くなっており、フードにふりかけるだけでお口の匂いや歯垢も取りやすくなるならと思い 早速購入しご飯にふりかけてみました、最初は慎重に匂いだけで食べなかったので、いつものふりかけ も一緒に混ぜると完食してくれました。口臭の軽減や少しでも良くなればと期待しています。 食べるのが大好きな子なので、少しでも今の歯を保てるのを願い、効果があれば続けようと思います。 追記:目に見えてとかの効果は感じられないので…併せて歯磨きも取り入れています。歯磨きは嫌がる子なので、指サックやシート型、色んな歯ブラシと歯磨き粉(数種類の味のチューブ)等で工夫して一日一回は頑張っています。少し口臭が軽減されて来たようです。下の歯は3本抜けてしまいましたが、残された歯で少しでも長く自分でご飯が食べれることを願っています。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 毎日1回あげて2~3ヶ月。気に入ってます
    2024/06/24
    2袋?3袋?に入りました。毎日おちょこに付属のスプーンで擦りきり一杯弱(2.7キロ位のポメラニアン)を小さじ一杯の水に溶かしてあげてます。 味が大好きみたいなので、他社にも似た価格の商品がいくつかありましたが、今のところあげ続けるつもりです。 お腹にも調子が良さそうですが、これとデンタルジェルと、歯磨きガムを毎日あげていたからか? トリミング時に念入りコースで歯石とりをお願いしたら…長年の歯石?黒い色素沈着?がとれました。 トリマーさんの腕も勿論良かったかと思いますが、病院だと麻酔をかけないと無理で病気の事を考えると諦めていましたので良かった! 歯磨きがどうしても苦手な方やワンコにはこういった商品も必要かと思います。 味は薄いチキン味でミルクっぽく、あまり薄まらないので喜んでます。 星が満点ではないのは半年以上、まだ続けていないのと、これだけでは当たり前かもしれませんが無理だろう、と思っているので… けど粉末タイプでは一番気に入ってます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 仔犬は歯磨きが難しいので!
    2025/04/27
    仔犬の頃から歯をきれいにすると、成犬になった時に歯周病のリスクが下がると聞き、こちらの商品が目に入り購入してみました! チキン味で、味が好きなのか、かけるとフードをよく食べます!もともとあまり好き嫌いのない子ですが、すごく好みの様で、いつものフードより喜んで食べます! その他のシリーズもあるみたいで、成長とともにいろいろいいサプリを取り入れて、元気な子に育ってほしいです! 乳酸菌など、プロバイオティクスなども考慮されており快便です! 犬は歯が悪くなると可哀想だし、それは飼い主の責任なので、こちらの商品を使いながら歯磨きもしっかり頑張ってみようと思います!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 初めは余り食い付き良くないのかな?と思…
    2026/01/12
    様子見で通常購入で1つだけ購入したのに… 定期購入ではないのに1ヶ月後に勝手に定期的に送られてくるのはおかしいんじゃないですか? って中身もちゃんと見ず…こちらの確認不足でした 何故か無料で届いた? 説明の用紙も入っておらず意味不明… サービスなのか?支払票も何も書いて無い…ちょっと良く分からない状態ですが、もしサービスなら1つオマケって凄いと思います。 初めは余り食い付き良くないのかな?と思いましたが最近は美味しいのかけるよ〜の言葉で喜んで食べてくれます。 まだ若いので歯石等付いてないので様子みていきます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 本当に歯磨きいらずなら嬉しい
    2025/03/05
    瞳サポート・関節サポートを与えていて、喜んで食べるので、お口サポートも始めてみました。口臭等気にになってる訳ではないけど、今後の予防として食べさせはじめた所です。子犬の時からしとけば良かったんですが、今となっては歯磨きをさせてくれないので、他にもグリニーズやライオンのペットキッスを食べさせてますが、本当に歯磨きいらずで良いなら嬉しい。 2/22注文して、3/1届きました。丁度1週間。国内配送なのに遅いですね。 レビューで1袋プレゼント、お待ちしてます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 効果絶大!
    2025/06/02
    我が家のワンコは、11歳のトイプードルです。 歯周病予防に、他社の水に入れる液体の物をずっと使ってましたが、それでも口臭が気になり、WEB広告でこちらを見つけて購入しました。 これを飲み出したその日から、口臭が気にならなくなりました! その上、とても美味しいようで、食い付きが半端ないです笑 小さい計量スプーンも付いてるので使いやすさもバッチリです。 今回でリピ買いで4袋目です。 これからもずっとお世話になろうと思ってます。 よろしくお願いします!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • チワックスとトイプードルなのですが最近…
    2025/06/09
    チワックスとトイプードルなのですが最近口臭が気になって来ました ジェルタイプの歯磨きと指サック歯磨きを毎日していますがなかなか口臭が改善しません 粉タイプの口臭ケアは前から気になっていたのですがお値段が高いので悩んでいましたが こちらはお手頃価格だったので試してみました いつもの餌にふりかけて食べさせたところ かなり美味しかったらしくペロリ食べてしまいました 口臭はまだ1日しか試していないので一袋使い終わる頃にまたレビューしたいと思います
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 11歳のパピヨン、今まで2回程スケーリ…
    2025/05/02
    11歳のパピヨン、今まで2回程スケーリングをして4本の歯を抜いてます。頑張って歯磨きをしようと思うのですが嫌がって口を閉じたり、舌をペロペロ出してやらせてくれません。他の商品を試してみたのですが酷い下痢になり病院に行く始末でした。何かないかと検索してたらこの商品に出会う事が出来ました。 ご飯にふりかけるだけで良いので簡単。今ではふりかけないとご飯を食べてくれません。お腹の調子も良く口臭も軽減されてきたようです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 食いつき良い!
    2025/04/05
    愛犬2匹(9歳)の口臭が気になりだしたので、色々見てる中でこちらの商品がレビューも良かったので 購入してみました。 朝夜とごはんをあげてますが、夕食のごはんにこちらをふりかけてあげてみました 食いつきもいつもと変わらず、皿まで舐めて完食です。 歯石はとれたらいいな、程度ですが 口臭がなくなるようなら続けていきたいと思います。 2袋目も頼むと思うのでまたそちらのレビューで口臭がどうなったかレビュー投稿したいと思います♪
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • うちのかぞくの関節サポートを定期購入し…
    2025/01/29
    うちのかぞくの関節サポートを定期購入しています。お口サポートも気になっていて、今回いままで使っていた別のメーカーの物がなくなったのでお手頃価格で購入できたので試しに買いました。フードにふりかけてみたところ、味も匂いも問題なく、気にいったのかペロペロ最後までフードボールを舐めて綺麗に完食!もともとお口の匂いも臭いわけではないし歯も綺麗なので効果のほどはわかりませんが、続けて使う選択肢になりそうです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
12345...10
100件中110