レビュー
4.50
54件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 高校に進学の子供ように保温弁当を購入し…2025/11/24高校に進学の子供ように保温弁当を購入しました。 運動部でもないし、この位の量で足りそう。 スープジャーもあるので、足りなさそうならそれて調節する予定。推しポイントは、中のおかず入れのケースが無くても蓋が閉められるので、丼ものはかさ高くなっても蓋が閉められます。【ただ、パッキンがなくなるので横向きや激しい動きなどは絶対NG】 ほかの2段保温弁当だと、必ずおかずケースを入れないと蓋が閉められないよ。と、いうものが多いので、乗っけ丼系もわざわざ分けてたので、このタイプを見つけて嬉しいです。まだ、使用してないので、保温力とかは不明。
- ご飯あったかーい2026/04/254月高校に入学した息子のお弁当箱として購入しました。本当にあったかいです。 おかずを入れるケースがなくても蓋が閉められるところがいいとありましたが本当にいいです。 ガパオライスやオムライスを作って入れましたが おかずケース分ご飯がつまります。 冬はそこまで温かさがもつかわかりませんが、 その時は保温カバーなどを考えます。 蓋を開け閉めする際に、器がツルツルしてるので 開けにくいと感じましたが、そこにゴムが付いていて開け閉めの際は蓋の取手をもち、少し抑え気味で回すコツを覚えてからは楽になりました。
- 高齢の父使用2026/02/27高齢の父に夕食を届けるため購入。保温できること、開閉しやすい物、洗い物を極力少なくすること(父が洗って返却するため)、などを考慮しました。 普通の弁当箱と併用ですが、今まで入れづらかった物も入れられてバリエーションも増えるし良かったです。慣れれば大丈夫とは思いますが届いた時はなかなか開かなくて困ったので蓋をあまりぎゅうぎゅうに閉めないようにしなくてはと思いました。少し大きめですが余裕ある方が開ける際にこぼれたりしなくて良いかなと思います。ブラウンカラーがおしゃれ。
- 大活躍しそうです‼︎。2026/04/15学生運動部女子の弁当用に購入しました。 全然、大容量でした。 朝、熱湯を入れ2分置き その後炊き立てご飯を 入れて持たせたのですが、6時間後はあつあつでは無かったようです。 夏場は、麺類が多くなると思うので、保冷効果はまだわかりませんが、 おかずも密封箱で持たせることが出来るので、安心せて詰めることが出来き、お弁当作りレパートリーが増えそうです❤️。 形は可愛いので、色がもう少し可愛いのがあれは嬉しいです。

- オシャレ2024/12/29見た目がかわいくオシャレです。 寒い時期に、冷たいおにぎりとおかずは嫌みたいで、こちらを購入しました。 小学生高学年男子には、800mlサイズもちょうどイイそうです。 おにぎりも飽きてきていたので、温かいご飯が食べれて、喜んでいます。 週末は、いつもお弁当なので、これから毎週末、使います。夏も楽しみです。 デザインやカラーは、大人も男女問わず、使えると思います。
- かわいくて機能的2026/05/13どんぶり、ぶっかけうどんなど弁当のバリエーションが広がって助かります!ご飯もアツアツとまではいきませんが、ほんのり温かいので美味しいと息子がいってました。 洗うのも楽です。おかずを入れるところがもう少し大きいとなおよしかなぁと思います。見た目がコンパクトでかわいいので母親としてはその点が気に入ってます。
- 商品届きました。素早い対応ありがとうご…2026/04/14商品届きました。素早い対応ありがとうございます。早速使用しています。高校生の子供の毎日のお弁当用に購入しまさした。最初は思っていたよりサイズ感が大きいなと思いましたが、このサイズでないと量が足りなかったようで丁度良かったです。デザインも色も使い勝手も全てに関して満足しており喜んで使用してくれています。

- お弁当が美味しくなりました2026/05/15高校生の息子のために購入しました。息子はよく食べるのでお弁当箱にご飯をキツキツに入れています。以前はランチの時にはご飯が固まってお箸が折れるくらいでした。 このお弁当箱だと、ランチの時間までご飯が温かく、固まることもなくほぐれて美味しくなった、と言っています。家族全員分買おうかな、と思ってます。
- 50代女性ですが、同世代の平均より食べ…2026/05/1150代女性ですが、同世代の平均より食べる方なのでこちらにしました。量はちょうどいいです。 保温も問題なし。お茶碗風に持って食べたいのであつあつのご飯に作りたてのおかずを乗っけ弁にすることが多くそのまま蓋をし5、6時間後に食べますが暖かいです。これからの季節そろそろ保冷弁当にしてみようかと。
- 高校生の子供のお弁当用に購入しました。…2025/04/03高校生の子供のお弁当用に購入しました。お昼になっても保温効果があり、温かい状態でご飯が食べられると喜んでいます。牛丼やオムライス等冷えると美味しくないメインも作ってあげられるのでメニューのバリエーションも増えて助かっています!高校1年男子ですが、量的には丁度良いようです。