レビュー
4.66
50件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 夏に最適!2026/05/28保冷の持続性:非常に良いワークマンのハイブリッドコンテナに入れておくとアイスを買っても溶けないのでこれからは凄く重宝します。値段も量販店より安くてありがたいです。今度はLサイズを買います!
- いいと思います。2022/08/08クーラーボックスの性能によるところは大きいですが、よく冷えますし保冷効果が長持ちします。 ただ頻繁に開けしめすると早く溶けてしまうので、過剰な期待は禁物かと…
- 保冷時間はかなり持つのでリピートしまし…2023/07/16保冷の持続性:非常に良い保冷時間はかなり持つのでリピートしました。真夏はやはり数がほしくて購入しました。 サイズはMが凍らすにも、クーラーボックスに入れるにもちょうどよかったです。
- 今までは、安物をいくつも利用していまし…2023/08/22今までは、安物をいくつも利用していましたが、こちらだと、長時間持つので、安心です。半日では、完全に凍っていないですが、丸一日あれば、完全に凍ります。
- とにかく対応が早いです。少しでも早く手…2025/05/06保冷の持続性:良いとにかく対応が早いです。 少しでも早く手元に欲しかったので大変助かりました。同時購入のハードMと一緒に上下はさんで使います。 ありがとうございました。
- 災害対策を兼ねた冷却材2024/09/15停電対策に家電量販店で購入していましたが、不足の為追加でこちらの店舗で購入しました。 重さを考慮して配送を選択、購入金額に大差なく助かりました。
- 買い物が楽しみになります2024/07/27耐久性:壊れにくいソフトクーラーボックスと 一緒に購入しました どうでした時に 安心して買い物ができるので 買い物が楽しみです 早く 遠出をして ショッピングをしたいです
- またよろしくお願いします!2025/05/05とにかく対応が早いです。 少しでも早く手元に欲しかったので大変助かりました。ソフトMと一緒に上下はさんで使います。 ありがとうございました。
- これで夏をのりきろう!2022/04/30保冷の持続性:非常に良い届いてすぐに使ってみたのですが今まで使用していた保冷剤より 冷えるし溶けるまでの時間もかなり長いので是非、皆にも教えてあげようと思います。
- 孫とのキャンプに備えてまとめて購入。し…2022/07/23孫とのキャンプに備えてまとめて購入。しっかりと梱包され破損する心配のない状態で届けられました。物も確かなもので購入して良かったです。