宮城県産 つや姫 選べるお米 玄米30kg or 白米27kg 令和7年産 検査一等米 うるち米、玄米
最安値
レビュー(172件)
価格比較
全1件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
レビュー
4.69
172件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 期待以上!!2026/03/12食感:柔らかい甘さ:すごく甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいお米が高騰してからランクを落としたお米で我慢していたものの、品質も悪く、毎日の食卓が物足りなくなってしまい、美味しいお米を食べたい!と思っていた矢先にこちらを見つけて、レビューをしっかり見た上ハズレも覚悟で注文しました。注文してから到着までは思ったより早く、さっそく炊いたところ…期待以上の美味しさでした!!!見た目もふっくらつやっつや!柔らかくて甘みも十分で、冷めても美味しい(。>﹏<。)久しぶりに日本に産まれて良かった〜!と思えたほどw ポイントのバックもあり、近くのお店で買うお米よりも結果安く済んだし、配送して頂けたので運ぶ手間も無し。それから毎日食べてますが、毎日食べてもちゃんと毎日美味しい!久しぶりの美味しいお米で、子供達の食欲も復活したのか、すごい勢いで食べてくれるので、炊飯器を大きいサイズに買い換えようかと本気で悩んじゃうくらいでした。もうすぐ無くなるので、リピしたいと思います。
- 素晴らしいお米屋さん2026/01/27食感:柔らかい甘さ:すごく甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい今回、2回目のおてんとさんでのオーダーです。 我が家は大人2人、高校生1.中学生1の合計4人の世帯ですが、 高校生も旦那もお弁当がいるため、10キロがほぼ2週間で無くなります。 今回、まさかの私のオーダーミスで、 到着日がだいぶ先になり、美味しくないお米を買わないといけないのかと私の中で絶体絶命の危機に陥りました。 旦那が米にうるさくて。 その旨を伝えると、 営業時間より多分早い?時間に連絡を下さり、 はるべく早く発送しますと言って頂き、 残り8合しかない、米櫃が潤いました涙 色んなお米を食べてきましたが、 おてんとさんのお米は、 ピカイチです。 うちが買ってる、おてんとさんのつや姫は、その辺の最高級のブランドのお米を超えるかと思います。 信頼があります。 素晴らしいお店です。 こらからも、よろしくお願いします。
- とても美味しいお米です。2026/01/22食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい今回初めての購入になります。以前、つや姫を食べていた時期があったのですが、お米が高くて食べられなくなってしまい、しばらく他のお米を食べていましたが、いつも買っているお米と同じくらいの値段でつや姫が販売していることを知り、購入させていただきました。食べやすくてとても美味しいお米です。個人的なことですが、宮城は私のふるさとでもあるので、宮城の米農家さんを応援することに少しでもお役に立てたら...と思っています。お気に入りのお米がまた食べられて良かったです。ありがとうございました。またお願いしたいです。
- 安くても美味しいお米を!!と思い、悩み…2026/02/20食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい安くても美味しいお米を!!と思い、悩みに悩んでこちらの商品を購入。食べた瞬間、「うまっ!!」でした。リピート確定です。ただ、27キロで届いたので運ぶのが大変でした。また27キロ米びつには入らないし、袋の口を折りたたむしか出来ず、そこがちょっと問題。小分け不可なので仕方ないですが。でもそれを含めたとしてもリピート確定商品です。早速また頼みます。
- つや姫おいしくいただきます!毎日3個の…2026/01/17つや姫おいしくいただきます! 毎日3個のお弁当を含み、夕飯でもお米をたべるので、今回初めて30キロ購入しました もちっとして甘くて美味しいです しばらくお米の心配がいらないのと、美味しいのとで食べ過ぎに気をつけなければ、、笑 また注文します 30キロの重さを送ってくださった農家のお店おてんとさん、配達員さんにも感謝です
- 宮城産のつや姫を以前食べていたため、今…2026/02/20食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい宮城産のつや姫を以前食べていたため、今回こちらの商品を購入しました!到着後すぐに精米に行きました 粒揃いのピカピカの美味しいご飯でした 以前の30キロ玄米を別の農家さんからの購入のものには、黒っぽいものがけっこう入っており、食べるときに除いてましたが、こちらの商品は本当に綺麗なお米ですね また購入したいです
- 甘くて美味しく頂きました2026/01/28食感:少し柔らかい甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい今朝届きました ご無理を聞いて頂き早々の発送ありがとうございました お米の感想は食してからコメントさせていただきます いつものようにガスで炊きました とてもツヤよし甘味があり美味しく頂きました 少し柔らかくなったのは私の水加減だと思います お安く購入出来て感謝してます ありがとうございました

- 宮城米のつや姫美味しいですよ。2026/02/02食感:普通甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい美味しく頂いております。さすが、宮城米のつや姫(米山地区のお米)玄米 個人的に山形庄内のつや姫も美味しいですが、わが家では宮城米のつや姫が人気です。 農家のお店おてんとうさん、梱包もしっかりしており、価格もお手頃で安心して購入させて頂きました。 次回も購入したいと思います。

- やっぱりつや姫!2026/04/30年末の米が高騰した時よりだいぶ安くなりましたので、大好きなつや姫をこちらで購入しました。冷めても美味しいのでお弁当を持って行く我が家にはぴったりなのです。もちっとしている感じもあり、やはりつや姫が一番好きですね。そして東北のお米はやはり美味しいです。
- 精米されて27kg1袋だったので10k…2026/01/28食感:少し柔らかい甘さ:甘い実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい精米されて27kg1袋だったので 10kgは米びつへ、残りZiplocに小分けにして保存。 ツヤツヤでとても美味しかったです!! ちょっと小粒かな? スーパーで5kg4600円であまり美味しくないお米を購入していたのがバカらしい。また購入させて頂きます!!
概要
製品情報
情報の誤りを報告- 最安値新品17,800円商品を見る
- JANコード4580683152426
「うるち米、玄米」の売れ筋製品
| 製品名 | ||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 価格 | 6,699円〜 | ー円〜 | ー円〜 | 7,680円〜 | ー円〜 | 4,780円〜 | 6,280円〜 | ー円〜 | 8,980円〜 | 3,799円〜 | ー円〜 | 3,980円〜 | ー円〜 | 6,998円〜 | 5,280円〜 | 8,780円〜 | ー円〜 | 7,998円〜 | 17,800円〜 | 3,799円〜 |
| レビュー | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。
