レビュー
4.78
36件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- レモンや梅干しのような酸っぱいものが好…2021/08/31レモンや梅干しのような酸っぱいものが好きなので、とても美味しいです。 レモンの苦味のような少し独特な味も感じるので、苦手な方もいるかもしれません。 朝時間がない時や、コロナワクチン接種の予約はまだ出来ていませんが、ワクチン接種で具合が悪くなってしまった場合も考えて購入しました。
- すっぱいキレートレモン大好きです。まも…2022/03/27すっぱいキレートレモン大好きです。まもなくコロナワクチン3回目、きっと発熱すると思うので、水分補給と食事代わりに注文してみました。お安くはないですが、近所の店舗よりは安いみたいだし、ポイントもつくし、お買い得だと思います。

- 息子の部活の補食として購入しました。夏…2023/07/02息子の部活の補食として購入しました。 夏場はクエン酸系多めの ゼリー飲料を持たせますが この商品は店頭で買うとお値段が高いので かなり安く買えるので助かります。 暑い時はレモン味が美味しく 疲れも取れるとの事でまた購入予定です。
- キレートレモンパウチ2023/10/15キレートレモンは大好きで今回初めてパウチの物を買いました。少し凍らせ冷たくして飲みました。食欲がない時や熱が出て何も食べられなくてもこれだけは食べられ、お腹の持ちもよかったです。後味もサッパリして美味しいです
- このゼリーは飲みやすくていいです。運動…2022/05/25このゼリーは飲みやすくていいです。運動前後または運動中のエネルギー補給にも良く、価格も手頃なので、いつも多めに準備しております。水分補給の代わりにも使用していますが、特に今後は熱中症対策に欠かせません。
- 当方結石がよくできるので、クエン酸がい…2023/04/12当方結石がよくできるので、クエン酸がいいと言うことで買ってみました。ゼリー状になっていて飲みやすく酸っぱさもそこそこありいい感じです。どうなるか分かりませんが、少しの間続けてみようと思います。
- この手の吸うゼリーの中で一番好きです。2021/07/31とにかく酸っぱい!! 元々瓶入りのキレートレモン大好きでよく飲んでいたので、ゼリーでもこの酸っぱさというのがとても良かったです。 レジャーにも凍らせて持って行って美味しかったです。
- リピート買いの商品です2021/12/19非常に好きな部類の味。ですがやや高価なのが敷居を高くしています。それでも何度も買ってしまうので、ホントに好きなタイプなのでしょう。疲労については、軽減されたように感じます。
- よくビンのタイプを飲んでますが、飲んだ…2023/04/29よくビンのタイプを飲んでますが、飲んだ後すすぐ、そしてビンの回収日まで置いておくと手間になります。 それが、このタイプだと捨てるだけなのでいいです!しかも小腹にもいい感じ!
- 趣味のテニスの合間にいただいてます。程…2022/03/30趣味のテニスの合間にいただいてます。程よい甘酸っぱさでとても美味しいです。クエン酸が効いているのかスッキリします。持ち運びに便利だし小腹が空いた時にも重宝します。
