最安値
レビュー(80件)
商品
プレビュー

0:43
レビュー
4.45
80件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- ストレートネックで頭痛治療のため整体に…2023/06/10高さ:低い縫製:非常に良い硬さ:硬い通気性:非常に良い長らく枕難民をやっていて、寝起きから頭痛ということもしばしば。頭痛治療のため整に通っている整体で、ストレートネック用として紹介された枕にこちらが似ていたので、購入してみました。(薄い、高反発、エアーメッシュ構造) この薄さは他の枕ではなかなか見つからないですね。中芯も2枚あって、抜き差しして好みの高さにできます。1日目は1枚のみで寝てみましたが、私は2枚がベストでした。起きたとき頭痛もありませんし、しっかり寝れたので買って良かったです。 難点としては、長すぎる。笑 シングルベッドいっぱいに幅があるので、スマホとか細々したものが横に置けないです。 あとは滑りやすい。真っ直ぐ平らなので寝返りしやすいですが、上手くしないと、たぶん枕はするっと何処かに行ってしまうと思います。シーツの下に入れるとか、枕カバーをして滑らないように対策をした方がいいと思います。
- 頭がふわっと浮いているようで心地よい2025/01/03高さ:低い縫製:普通硬さ:少し柔らかい通気性:良いテンピュールの低反発枕を使用していましたがストレートネックのため首の痛みが取れず困っていました。 1)購入時の状態(硬め+柔らかめのシートコア)では高さがちょっと高すぎて無理そう。 2)硬めのシートコア1枚+標準カバー+専用ピローケース+スポーツタオルで一晩試用しました。 反発が高いせいかちょっと頭が持ち上げられる感じで顎を引いた状態で緊張感がありました。 3)翌日は柔らかめのシートコア1枚+標準カバー+専用ピローケース+スポーツタオルで再トライ。 柔らかめのシートコアで頭がふわっと浮いているように支えられている感じで一番心地よかったです。 寝返り時に横を向いても違和感は無く枕の幅が広いので安心感があります。 今のところ目覚める時に首や肩に痛みや違和感が無いですがこれが続いてもらいたいですね。
- 低めの枕が好きな方 オススメします2024/06/12高さ:低い縫製:非常に良い硬さ:少し硬い通気性:非常に良いずっとまくら迷子でした。なにを使ってもしっくりこなくて… この枕、前から購入を悩んでいて… でもそれなりにお値段もするのでまた枕選び失敗したら勿体ないな〜と躊躇していました。 ですが、値上がりすることを知り(しかも予想以上の値上がり具合だった!)自分の誕生日プレゼントとして購入しました。 初日はそのまま使ってみましたが首の違和感があり、一旦1枚抜いてみました。 約1週間使いましたが、起きた時の首の痛みがなーい! 首や肩の違和感で眠れない日もあったのに、今のところとても調子がいいです。 やっとまくら迷子から開放されそう?です。


- ストレートネックで数年ぶりの枕として購入2024/02/22高さ:低い縫製:良い硬さ:普通通気性:良い先日エアーウィーブのマットレスを探しに出かけ、寝心地を試そうと横になった時に、こちらの枕があり、何気なく首を乗せました。そしたら低いのに何だか首が楽で、、予期せぬ枕との出会いに嬉しくなりました。もう長いことストレートネックのせいか、普通の枕は調子が悪くなる為、バスタオルを丸めて使っていました。 結局マットレスと枕を注文!新居で使いたく、まだ使えていませんが、数年ぶりに枕を使って眠るのが今から楽しみです。丸ごと洗えるのも、購入の決め手になりました。
- やっと自分に合う枕に出会えた。2024/07/25高さ:低い縫製:非常に良い硬さ:少し硬い通気性:非常に良い整骨院の先生にストレートネックになってると言われ、それが原因からか、寝ていて手が痺れることがあったので、この枕を買いました。高さ5cmで寝心地がいいの?と思いましたが、寝返りもスムーズにできて、睡眠の質が上がったように思います。ただ、幅が長過ぎるので、他の方も書いておられた通り、枕元に携帯を置けません。 僕が裁縫が得意なら、半分に切って2個使いしたいです。(笑)ともあれ枕としてのポテンシャルは充分あるので、いい枕を探してる方にはお勧めします。
- ストレートネック、ダブルベット使用に最適2023/08/10高さ:低い縫製:良い硬さ:少し硬い通気性:非常に良い他の方のレビューコメントに書いてあったように、当方、ストレートネックと首、肩こりに長い間悩んでおり、自分に合う枕を今までいくつも試し直近ではバスタオルを敷いて枕代わりにして寝ていたのでこの高さ、長さはまさに自分にヒットしました、使用する時は2枚シートを1枚にして使用しており、だいぶ首が楽になりました。 実はエアウィーブのソフトタイプも購入したんですが、やはりこの横幅はダブルベットには最適、最初からこちらを購入すればよかったかなと思いました。

- 低い枕が好みの方は検討してもいいかも2023/12/02高さ:中縫製:良い硬さ:普通通気性:良い高い買い物なので迷いましたが、購入して正解でした。布団の横幅と同じ長さくらいの横幅で長すぎると思いましたが、使ってみると寝返りが打ちやすく感じました。付属のカバーもメッシュタイプなので、散髪後に髪の毛が入ってしまうとなかなかとれないのが難点ですが、オプションのカバーを別購入すれば快適なのかもしれませんが、 予算の都合で付属カバーの上からバスタオルをかけて寝ています。柔らかめと硬めの2枚が入っているので、好みの寝心地にできます。
- 枕無しで今まで寝ていましたが朝起きると…2023/02/21枕無しで今まで寝ていましたが朝起きると首が痛かったことがありやはり枕が必要かなーって思ってるときにこの枕をHPで見つけて低めで薄いにひかれて購入しました.使用しての感想ですがまだ枕無しでの生活が長かったので比較しずらいですが寝返りがしやすくなったような気がします。無意識に左右に寝返りしているみたいですが首えの負担が軽減したように思えます。これから使用していく中首の痛みがなくなればいいかなと思います。
- みなみさんありがとう!こんなの欲しかった2023/03/17高さ:低い縫製:非常に良い硬さ:少し硬い通気性:非常に良いこの薄さ、まさに私好み!ありそうでなかった枕。 薄いのが好きだけど、頭が沈み込むのが寝返りの打ちにくさに今までなっていたから。 高さ、かたさ、サイズ、通気性もすべて良かったです!通気性よすぎて夏場になったら、蒸れずに使えてよさそう。ただ一つ言いたいのが、軽すぎる、軽すぎて、手の動きとか肩で押したとか、ちょっとしたはずみでずれたり、移動してしまうこと。起きたら定位置にないってことが何度かあります。
- いい枕です2026/04/13高さ:低い縫製:非常に良い硬さ:少し硬い通気性:非常に良いマットレスをエアウィーヴにしたのですが、体が全く沈まないので今までの枕では少し高くて首が辛くなりました。 その為低めの枕を探していてエアウィーヴの枕が気になり購入しました! 同じエアウィーヴだからかマットレスとの相性が良く今までよりぐっすり眠れるようになりました。 朝起きた時から首や肩が凝っていましたが、変えてから気にならなくなりました。 ずっと枕難民だったのがやっと抜け出せて嬉しいです!