レビュー

4.67
3
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1杯で春
    2026/05/20
    プレゼントで頂いたのをきっかけにどハマりしました。 輸入品店やスーパー等で見つける度に購入していましたが、3月終盤になるともう店頭では見当たらなくなり、さくらラテロスに陥っていた所にネットショップで発見し、大歓喜しました。 個人的にはホットで飲むのがおすすめです。優しいピンク色にふんわりと甘いミルクとさくらの香りが上品です。個人的にですが、このラテを飲んだ後はだいたい散歩したくなるんですよね。気分が陽気になる感じです。 ミルクが無くても、お湯のみでしっかりと美味しいラテになりますよ。私は、さっぱりと飲みたい時にはお湯で入れ、よりミルキーに濃厚にして飲みたい時にはホットミルクで入れて飲んでいました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 淡いピンク色にさくらの香りがふわっとし…
    2026/02/07
    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    淡いピンク色にさくらの香りがふわっとして春を感じる美味しいラテです。少なめのお湯でもティースプーンで4杯位は入れないと甘さと濃さがでないので消費が早いです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 桜風味あります
    2026/05/13
    直ぐに到着しました。 味は桜風味って感じでとても花見のときに美味しく楽しい時間を過ごせました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア