TOKYO MARUI
東京マルイ GLOCK17 Gen.5 MOS ガスブローバック ガスガン 18才以上 エアガン
最安値
中古:
未使用26,000円
レビュー(66件)
価格比較
全5件
情報の誤りを報告表示価格が安い順に表示しています
- 表示価格:
条件指定:
- 表示価格:
条件指定:
- 実質 30,549円商品価格32,640円送料0円ポイント2,091pt(7%)15時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
- 実質 31,143円商品価格32,640円送料0円ポイント1,497pt(5%)15時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
- 実質 32,135円商品価格33,680円送料0円ポイント1,545pt(5%)15時までのご注文で明日にお届け(休業日を除く)
レビュー
4.73
66件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- よく仕上げてきたなと言う印象2023/12/22耐久性:壊れにくい東京マルイ製のグロックシリーズは初めて買いました。 GEN5からフィンガーチャンネルが廃止と記事で読んでいたのでどっかにないかなーっと探してたら丁度予約開始していたのである意味運命を感じました。 スライドは質感があります。 スライドが引っかかる事は特に無かったです。 トリガープルは重ために感じました。 気温が急激に低下した事が関係してあるのかどうかはわかりませんが、グリスが少し染み出しています。 マガジンが入れにくいわけではないですが、何か硬めと言うか渋い。 マガジンリリースボタンも少し硬め。 気になるポイントはグリスとマガジン関係が少し硬い感じがする事です。 ぱっと見た目は完成度高めなので、迷っているなら買った方がいいと思います。 試射しました。 ・出来る分解と清掃を全部してグリスアップ ・マガジン関係の硬さを少し調整 ・ガスルートに関係する部品を調整(純正品) 室温20° マガジン7〜10° 弾0.2g 結果 ・1マガジン80発まで動作不良なし ・速度の低下がほぼない ・ホップの調整が少しシビア 調整次第ですが化けますねこれ。 トリガープルとスライドの重さが丁度良い感じです。 ワンハンドは10mまで精度高め 参考になれば幸いです
- 1次も2次も買えなかったがようやく!2026/04/221次ロットも2次ロットも予約&購入出来ず、諦めて某フリマで1次ロットをプレ値で購入しましたが、3次ロット再販という事で、無事に予約&購入する事が出来ました! 1次分の予備のつもりで購入しましたが、3次ロットから19gen5と同様にハンマー部分の部品にスプリングが追加された物に17gen5も変更になってました! スライドを引いた際に1次ロット品はスルスルヌルヌル何の引っ掛かりもありませんでしたが、3次ロットからはスライドを10mmぐらい後退させるとそこで一度止まって(引っ掛かって)、そこから更に引くとコッキングが出来ます。 新たにスプリングが装着された意味と機能性が公式には発表されていませんが、東京マルイさんが考えに考えた改良なので、作動性の向上や動作の安定性が高まったのではないかと思います。 シャーシ部分はそのぐらいで、スライド側はスライドストップの削れ防止のパーツが1次ロットは茶色がかった色の部品でしたが、3次ロットからは黒い色に変わっていましたので、焼き入れ処理等が行われたのかな?っていう憶測です。あとはブリーチのあの例の箇所がシリンダーが削れないようになってました!
- 弾ける様な動きに進化!2023/12/23耐久性:普通発表から永らく待ちに待っていたマルイのgen5 MOS、届きました!いい感じのグレーがかった金属的スライドの左右に少しヒケがある様で高耐久樹脂の為なのか少し残念。然し乍ら作動させてみて気になったヒケも吹き飛ぶくらいのキレの良い仕上がり。特にトリガーの感触がgen3、4と比較し少し重くなっていたのですがキレの良さとリセットの感触が素晴らしく大いなる進化を感じました。これを良しとしなければ何を良しとするくらいの仕上がり!。ハンマー辺りも新設計され引っ掛かりが無くなりスルスルとスライドが動く。ノズルハウジングも樹脂で軽量化したMOS対応の新型エンジンとなっていて寒さに負けじと快調です。見た目だけではなく全てで別物に進化している様ですね。アウターバレルとスライドの先がタイトフィット化したのか集弾性も上がり10mでは長モノ並みになっています。量産マルイの開発力は個人のカスタムを超えたのかと思わせる初のガスブロハンドガンとなりました。そのうえ高効率になったマガジンの進化もあり単にgen4のグリップ違いと馬鹿にしてはいけないマルイの凄さです。弾ける様な動きでご機嫌です。
- 上品なお値段にもかかわらず、再販版もす…2026/05/04耐久性:普通上品なお値段にもかかわらず、再販版もすでに市場から消えかけですね。性能、質感ともマルイの初代G17とは雲泥の差です。内部のレコイルスプリングも実銃と同じデザインになっていて、マニア的にもうれしいところです。箱出しで実射しとところ、0.2gのBB弾でホップアップがばっちりで調整いらずでした。個体差もあるのでたまたまかもしれませんが・・・。放出バルブのガスルート位置も適切な位置になっていて、これまたびっくりでした。さすがに日本製、要所の組み立て精度が高いなと思いました。ま、値段が値段ですが・・・・。トリガーフィールが実銃と違ってファーストステージが長いだけの重めのシングルトリガーなんでちと怖いかも。リセットは普通に撃っている分には問題ない。ジェネレーションを重ねてテクスチャーやアダプターなど改良されているが、根本的にグリップデザインは他社のポリマーフレームに劣る。シグマやPPQなどを握ればわかる。。。外見ではスライドのエジェクションポート下部のヒケが結構目立つのが残念。リアル外見派はここを見て萎えると思う。。。
- 最新のグロックが最良のグロック2023/12/21耐久性:壊れにくい東京マルイのグロック17はGen3、4とグロック19Gen3を持っています。 見た目の大きな特徴はGen5になって、スライドの材質が変わって色もメタリックグレーな感じが 個人的にはすごく気に入っています。ちょっとひんやりとしているところからも金属感を感じます。 グリップはフィンガーチャンネルがGen5になってなくなったのですが、 握り心地はGen4と変わりません。 グリップの下の方がスカートのように広がっていて、マガジンが入れやすいです。 トリガーはなぜか一番重たくて、Gen5>Gen3>Gen4 とGen4が一番軽かったです。 リアサイト全体の幅がGen3、4と比べて狭くなっていたので、一瞬違和感を感じましたがすぐ慣れました。 なんといっても、ドットサイトがすぐ付けられる点は魅力です。 撃ち味もこの中では一番迫力がありますし、命中精度も高いです。 個人的にGen3、4の方が好き、という方以外は、Gen5はとても良くできていると思います。
- 箱出し最強ガスハンドガン2026/06/02耐久性:壊れにくい東京マルイ Glock 17 Gen5は、実銃第5世代の特徴を再現した完成度の高いガスブローバックハンドガンです。グリップ形状が改良され、手の大きさを問わず握りやすく、自然に照準を合わせやすい。ブローバックはキレが良く、作動性も非常に安定しているため、撃っていて気持ちが良い。軽量なポリマーフレームにより長時間扱っても疲れにくく、サバゲーだけでなくお座敷シューティングにも最適。MOS仕様でマイクロプロサイトの取り付けが非常に簡単で最高に嬉しい。アンダーレールにはライトを装着でき、現代的なタクティカルカスタムも楽しめる。派手さはないが、軽さ・信頼性・拡張性・実用性のバランスが極めて高く、「気付けば一番手に取っている」といった感じです。初心者からベテランまで満足できる、東京マルイ屈指の傑作ハンドガンだと思います。

- 総合的に良い出来栄え2023/12/23耐久性:普通東京マルイGLOCK17 Gen5 MOS 外観も内部もとても良い出来栄え♪ 内部ノーマルでも集弾性かなり 良いです(*´ω`*) 100発位は慣らしで撃った方が良いです!反動もいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちょっとマガジン入れるのキツメかなぁ まだ馴染んでないのもあるからかな? マガジン冷えてもかなり快調です! ガスワンチャージ3マグ(75発)は撃てます♪ 室温20℃での部屋撃ち、マガジン温度13℃⚠ 集弾性は15mで10cm以内のまとまりで 20m以内なら電動ガンにも負けていません♪ 安心の国産、ノーマルで性能、超優秀なので GLOCK好きな方は買いの一丁だと思います♪





- めちゃめちゃキレイでした。本体も弾道も2024/01/10耐久性:壊れにくい中古となってましたが、本当にきれいでした。マガジンを数回抜き差ししただけなのかな?位な感じでした。そして本体の動きは、、感動します。外気温3度でもとりあえずブローバックしますし弾も飛んで行きます。生ガス吹きません、まじ不思議です。CO2のハンドガンも3丁持ってますが、これがあればいらないかもです。ガスの管理が容易だし。関東なら真冬でもサバゲで使えますね。弾道はG&G2.0で真っ直ぐです。誰かが次世代ハンドガンなんて言ってたけど本当にそんな感じです。いや~買って良かった~
- 買う買わないで悩む必要無し2023/12/21たった今届きました! やたらと大きい箱に入れられて配送されてきたのですが開けてみて納得、そもそもの箱が大きいんですね グリップの後ろ側に取り付ける調整用のパーツが4種類入ってました😆 初めてのマルイ製のグロックなのですが…うんgen5待ってて良かった! 過去の17や18、19の各世代やバリエーションモデルに興味が無い訳ではなく 良いな、と思うこともあったのですが結局手を出さずにいた所にgen5の発売決定の一報…長かったけど待った甲斐のある一丁が手元に届きました 取り敢えず一報まで

- 安定の高性能2026/04/25耐久性:普通新発売から数度の再生産の度に即売切れとなるため、今回は再販アナウンスと同時に速攻23,000円台で買える良心的なこのショップで購入しました。 ①安定の初速(室温19℃・0.2g弾使用)80m/s前後 ②室外気温8℃でもパシパシ動いてホールドオープン ③10mでマルイ特有の射点ワンホールになる集弾性 マルイの安定高性能は外しません。グロック好きならマストバイ、ゲームでガスハンドガンを使うならマストバイ、流通が少なく資産価値としてもマストバイ、の走攻守揃った逸品だと思います。


概要
製品情報
情報の誤りを報告- JANコード4952839144089
- 発売日2023年12月19日
- エアガンの種類ガスガン
- エアガンタイプハンドガン
- 対象年齢18歳以上
掲載商品情報の免責事項について
- 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
- 本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 LINEヤフー株式会社、情報提供会社各社および商品販売店舗各社は一切の責任を負いません。
- 製品に関しましては製造元へお問い合わせください。購入に際しての質問、各店舗サービスの内容、価格、販売開始日等に関しましては各店舗へお問い合わせください。
- ポイント・支払額の正確な情報(付与条件・上限等)はカートをご確認ください。