レビュー

4.56
16,874
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 大変好みの食材だが高価格が難点で★4
    2024/06/18
    牛丼の具は他メーカーとも食べていますが、吉野家は肉の香りや食感も良く、正に牛丼と言える商品で、大人から子供まで好まれている食材と思っています。 ただ難点と感じるのは、価格が他商品よりダントツ高価で、一般庶民から見るととても普通に食することが出来ない価格設定になっているのが残念です。 今回、値下げしたものを購入する機会に恵まれたのが幸運というべき表現になりましたが、通常販売でももう少し価格を下げてくれれば購入者も増え、メーカーとしても販売数量の増につながると思いますので一考をお願いしたいです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 肉質は良好だが…
    2022/10/15
    食感普通
    これまで、すき家、松屋の牛丼を購入してきましたが、クーポンもあり初めて吉野家の牛丼を購入。 すき家、松屋は比較的甘めの味付けですが、吉野家は塩味が強い味付けですね。良く言えば大人の牛丼。悪く言えば塩味がキツめ。 汁は他社に比べて少ない印象。他社の時と同じご飯の量に一袋を入れたら、かなり物足りない。 しかしながら、肉質は他社より良質です。 この点は価格相応かと思いました。 1番酷いのはすき家。筋だらけです。松屋はギリ妥協レベル。吉野家は満足。 個人的に、松屋の牛丼の肉だけ吉野家レベルだったら最高です!
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • タレは最高。肉の量はちょっと少ない。
    2021/11/14
    食感普通
    2年前まで職場があるテナントに吉野家が入っていたので、週3日は昼食で通っていました。転勤となってからは、近くに吉野家はなく、遠ざかっていましたが、どうしても食べたくなり、この冷凍牛丼の具を購入。湯煎して食べましたが、おいしさはお店と一緒。肉もうまいが、タレは吉野家が一番と思っています。今回は120グラムでしたが、これだと、どんぶりにかけるとごはんが見えるくらいで、ちょっと量が少ないと感じました。次回は大盛りかなと個人的は思っています。それから、つゆだくバージョンもほしいなと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お買い得です!
    2022/04/03
    食感普通
    牛丼の具は安定した美味しさです。冷食にお店の味を求めてはいけません!但し最近はだいぶ美味しくなってきてると思います。(ラーメンとかチャーハン等) こちらの具には、卵や紅生姜などお店で食べる時みたいに自分好みにトッピングをすれば、ますます美味しく頂けると思います。吉野家のどんぶりで食べれば尚更です! どんぶりの大きさは、小盛り用の大きさで牛丼の具を乗せて食べるには丁度良いです。 並盛り用や茶碗も有りますが、普段の食事で一番使用するのが小盛り用で、もう一つ欲しかったので今回の購入になりました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 冷凍庫に常備したい!忙しい日の強い味方
    2026/06/07
    食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい
    牛丼の具と焼肉丼の具がそれぞれ入っているので、その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいセットです。電子レンジや湯せんで簡単に調理できるため、忙しい日の食事や夜食に重宝しています。 牛丼は吉野家らしい安定の味で、ご飯との相性が抜群。焼肉丼は甘辛い味付けで食べ応えがあり、家族にも好評でした。冷凍庫にストックしておくと、食事の準備時間を大幅に短縮できます。 一人暮らしの方への仕送りや、共働き家庭の時短アイテムとしてもおすすめです。量も十分で、コストパフォーマンスの高い満足度の高いセットでした。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 吉野家のどんぶり、気分も最高❗️
    2025/11/12
    食感柔らかい
    急に牛丼が食べたくなりヤフーショッピングを見ていたら、吉野家のどんぶりも欲しくなりました。11/11.0:21にポチッとして、11/12.19:08にヤマトクール便で受取りました。段ボールの中に六角形の吉野家のケースが入っていて、その中にどんぶりと2個入り牛丼が3袋入っていました。あっという間に届いて、すぐに夕飯で頂きました。吉野家のどんぶりで頂くと、店で食べているのと同じ気分で、一層美味しく感じました。今後は、何時でも食べられるように、絶えず冷凍庫に確保しておこうと思いました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 白ごはんはこれで食べる
    2025/06/24
    昨年お歳暮の時期にも発売されてたので自宅用に購入。家でご飯食べる時にめちゃくちゃいいサイズです!家族でどんぶり茶碗取り合いになってしまったので、この度追加でまたお迎えするのに購入しました。まだ在庫あるうちに知人にも贈ろうか考えます。 運送会社のヤマト運輸、なぜか時間指定よりも1時間以上も早く持って来た。 時間指定忘れたかな?と伝票よく見たらちゃんとしてあった。 冷凍ものなので時間指定は守っていただける方が良かったです。自分が不在だった場合不在用紙投函してたのかな、と思うとゾッとします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 凝り性の私にぴったりな牛丼です。
    2022/12/22
    遂に吉野家さんの牛丼にハマってしまいました。先日30袋入りを購入しまいました。今回は、28袋入りを選びました。最近、吉野家さんの牛丼に惚れ込んでいます。このお味がくせになってしまう程です。最近では、ほぼ、毎日食べたくなります。本当に美味しい牛丼に、日々助けられています。お手軽で、美味しい牛丼が28袋もあるとしばらく食べられる喜びで、つい、つい笑顔になっています。感謝します。ありがとう。そして、もっと、もっとお安くなる沢山のクーポンもお願いします。よろしく、よろしくお願いします。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 吉野家の牛丼好きだけど普段店舗に行って…
    2022/07/16
    吉野家の牛丼好きだけど普段店舗に行って食べる事が最近なかったので、試しに購入してみました。豚丼と紅しょうがもセットで、レンジで簡単だし、手軽に食べられて便利だと思います。それにキティちゃんの保冷バックも付いてるし。味は店舗で食べるより若干薄い?暫く食べてなかったからこんな感じ?でも、美味しいですね。色々アレンジ出来るし、肉うどんや、サラダに乗せたり、卵とじやカレーに足したりお弁当用にしたりと、ストック用にはとても便利だと思いますよ。値段もうちょい安ければと星4個にしました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • クーポンがあったこともあり初めて購入。…
    2021/10/10
    クーポンがあったこともあり初めて購入。 吉野家さんのお店で食べることは殆どない(年1くらい)のですが… 20年くらい前に友人宅で何回か同じものあのころは牛丼のみだったかな)を頂いてました。そして、変わらぬ美味しさと便利さ。 まだ売ってたんだな〜と思いながらも、美味しくなければとっくに終売していますよね。量もほどよく冷凍庫で嵩張らないのも良いです。 妻が子供の夕食に重宝しております。 牛丼だけでいいのではと買う前は思ってたのですが、意外と豚丼も好評。紅生姜は別途購入しておくべきかと。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
1...3456...10
100件中4150