レビュー
4.56
16,865件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 吉野家の冷凍大人気5品11袋セットを購入2026/02/21食感:少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい吉野家の冷凍大人気5品11袋セットを購入しました。牛丼・豚丼・牛焼肉・焼鶏と種類が豊富で、その日の気分に合わせて選べるのがとても便利です。実際に食べてみると、牛丼はお店の味に近く、肉は柔らかくて玉ねぎの甘みもしっかり感じられました。豚丼や牛焼肉も味付けが濃すぎず、ご飯によく合います。焼鶏は香ばしく、噛むほどに旨みが広がりました。紅生姜付きなのも嬉しいポイントです。電子レンジや湯せんで簡単に調理できるので、忙しい日の食事や夜食にも重宝しています。量もほどよく、冷凍庫に常備しておくと安心できるセットだと思います。また購入したいです
- 非常食のつもりがついつい2022/03/27たまたま20%OFFクーポンが当たったので、冷凍庫に非常食としてストックしておこうと思い、注文しました。 転勤によって今、気軽に行ける距離に食事処が何もないど田舎に住んでいるので、久々にチェーン店ものを味わえて嬉しかったです。 店舗で食べたのはもうずいぶん前のことなので、店舗と味が違うかどうかはもう思い出せませんが、とにかく満足です。 汁と具のバランスがいいですね。 非常食のストックのつもりが、懐かしくて嬉しくて、夫婦であっという間に半分食べてしまいました。 またクーポンを入手できたら、牛丼と他のもののセットも購入してみたいです。
- 吉野家最高2021/06/14食感:普通人生の「最後の晩餐」にしたい料理。20年以上,吉野家愛好家ですが,家でも同じ味が楽しめるのは最高です。時折,セールで安くなった時にまとめ買いしています。お陰で,冷凍庫は吉野家で埋め尽くされますが…。 ただ一つ注文をつけるなら,「玉ねぎ」のしなり具合が,冷凍のものは今ひとつ弱いと感じることがほとんどです。冷凍用はそう言う規定なのかもしれませんが,しんなりし切ったのが好みの自分としては,冷凍にも選択肢を出して欲しいとは思っています。 と,思うところはあっても,また好みは人によって違うものの,個人的には「牛丼」は吉野家一択です。
- とても美味で飽きずに美味しく頂けます。…2026/04/20食感:少し柔らかい実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいとても美味で飽きずに美味しく頂けます。保存期間も長いのでいざという時に便利です。 Yahoo!ショッピングでは、個々が配達のベテランに頼むので大丈夫ですが、Amazonは時間指定がなく、ポスト投函の大きさではないのに、無理矢理ダイアルをあわせて、中にいれる場合は、盗難の恐れ有り。CDやDVD 等はは必ず破損しています。置き配では写真を撮って「配送済みにした後持ち帰る所を取り押さえました。」Amazonで購入して納入漏れや破損が、原因で返品や返金を求めるとアカウントスペシャリストからアカウントを凍結されるから気を付けて!
- 吉野家は老舗の味2024/09/01食感:柔らかい私は中学生の時から吉野家を食べてたので吉野家が1番と思ってたが、松屋、吉野家、すき家を牛皿で同時に食べ比べたら松屋が1番美味しかった。と言うかすき焼きに1番近い味。3年くらい前は会社の近くにすき家があり1番安かったので週2回すき家食べてたので1番好きになった。結局好みと慣れにもよるが、吉野家を若い時一番食べていたので、たまに食べたくなる。しかし、吉野家が1番高くなったのが残念。冷凍は松屋と同じ価格にしてくれないと買うとき迷ってしまうが、結局1番安いのを買うことになるだろう。でもたまには吉野家食べたい。
- 家で吉野家の味が楽しめ最高!以前は他の…2021/04/08家で吉野家の味が楽しめ最高! 以前は他のネット通販で吉野家の牛丼の具を購入したので味はとても美味しいのはよく知っていますが、今回は安く購入できるからこのショップを利用して購入しました。吉野家で食べた味が家にいて味わえるのは最高に嬉しいことです。今はコロナ禍で外出したくないしわざわざ出かけて行くのがめんどくさいので家にいて美味しい吉野家の牛丼の具を購入でき吉野家の牛丼を食べることができるのはとてもいいですね。早速食べてみましたが吉野家で食べた味と同じでとても美味しかったです。またなくなったら購入します。
- 開けてびっくり玉手箱やん!!2022/01/24食感:普通今回初めて購入。パッケージに笑ってしまいました。四角い箱から取り出したどんぶり型の箱・・・なんとなく笑ってしまいましたが、開けてびっくり玉手箱!!(言う事がおばさんです。はい・・・)冷凍庫の許容量大丈夫??と思いつつコンパクトパッケージで隙間を広げつつ入りました。お正月の出番に持って行ったのですがレンチンは簡単。おいしくて文句なしです。 ガチャはこだわりを感じるミニチェアセットで眺めた後、またカプセルに入れて取っておきます。3個まで購入できるそうなので、冷凍庫の空きを見てもう一度購入いたします~~
- やはり間違いのない牛丼の味2025/09/04食感:柔らかい11,000円ぐらいがクーポンで10,000円 期間限定ですがポイント50%ぐらい付いて実質5,000円程度で28食入りが替えました。 吉野家は1食400円ぐらいと思っていましたが、今回のキャンペーンで普段の半額だったのはとてもありがたかったです。 個人的には吉野家が一番おいしいと思っており、今まで他の牛丼チェーンの冷凍牛丼も買ってはみましたが味に満足できず最終的には吉野家に戻りました。 小腹が減った時のサイズとしてもぴったりですし、小分けの冷凍なので使い勝手も良く大変便利です。 何より美味しいです。
- 牛丼だけで無い吉野家2024/11/25食感:普通今回で2回目となり、牛丼だけにしようと思っていましたが、飽きてしまいそうなので、種類の異なる具材にしました。別会社の牛丼だけを頼みましたが、続けて食べる気にはならなかった経緯がありました。 前回頼んでからほぼ賞味期限ギリギリに食べたが、美味しかったです。今回も長く持っておく予定です。食べたい時に食べるだけ! 便利なのは、レンジでのチンで温めることができるので調理短縮に良いです。 おまけ?の唐辛子は、いらないおまけです。ほぼ使わないおまけ!もし、貰えるのでしたならば、何か吉野家のグッズが良いですね。
- 「牛月見うどん」にしても美味しい2024/01/14食感:普通この30パックセットは二回目の購入。 「冷凍牛丼の具」は普通に牛丼にしたら文句無しに美味しい。 でも最近は、お腹が空いて米を炊く時間を我慢できないことがあるため、うどんを常備。「牛月見うどん」にして食べたりしています。 冷凍牛丼の具1パックに卵黄を入れて軽く混ぜて食べると美味しいです。卵黄のみを加えて混ぜれば味はさほど薄くなりません。卵白も加えて混ぜて食べる際は味が薄く感じるかも知れません。だし汁等で調節すると一段と美味しくなります。 「冷凍牛丼の具」は美味しくてかつ使い易い食材。 また購入します。
