レビュー

4.56
16,877
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 20食7560円のものが新聞のチラシで…
    2022/02/08
    食感普通
    20食7560円のものが新聞のチラシで入ってきて、祖母が購入したいとのことでした。 まずはお試しがしたいのと冷凍庫に入る量が欲しかったので、10食+紅生姜付きのセットもあるインターネット購入を見つけられて嬉しかったですし、こちらのセットでは【大盛り牛丼→焼鶏丼】になっているのも嬉しかったです。 まずは豚丼をいただきましたが、お店でいただくのと同じくらいの味でした。 高齢で外出ができなかったり外食も控えたい時期ですが、家で簡単に吉野家を楽しめます。 湯煎でもレンジでチンでも食べられる点も良かったです。 薄型のコンパクトなパッケージなので、冷凍庫でもかさばらない点も◎でした。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 食べ比べると定番の牛丼が物足りなくなる
    2024/10/27
    食感普通
    定番より牛すき、牛焼肉丼の方が好みでした。 牛すきは、白菜やうどんも入っていて美味しい。でも、他の人も書いてある通りうどんは2、3本くらいしか入ってないので、もうちょっと増やして欲しいかな。腹パン覚悟で2袋調理なら肉多め、白菜・うどん丁度良い感じになりました笑 牛焼肉丼は、他の2つに比べて味濃いめだけど、しっかりした味付けで美味しかったです。 この2つに比べると、定番がなんか物足りない感じになってしまいました…。でも、お豆腐足して肉豆腐にしたり、アレンジが聞くので、重宝してます。 おかずが足りない時のもう一品がすぐできるので、なくなったら、また補充したいと思ってます。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 近くに牛丼屋さんがなくて、車も持ってい…
    2021/01/30
    食感普通
    近くに牛丼屋さんがなくて、車も持っていないので、食べたいと思っても、なかなか牛丼を食べに行けなかったのですが、レトルトの商品を見つけ、購入しました。対応も早く、注文から3日くらいで届きました。牛丼以外にも色々入っていたので、嬉しく思いました。レンジで袋のまま、温める事が出来るので、簡単で、楽ですね♪牛丼を食べてみましたが、見た目、量が少なそうに見えましたが、そんな事もなく、ちょうど良かったし、美味しかったです♪他のは、まだ食べていないですが、久しぶりに牛丼を食べる事が出来たので、満足しました。なくなったら、またリピしたいと思います、ありがとうございました。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 今回はクーポン利用でお安く購入出来まし…
    2021/10/01
    今回はクーポン利用でお安く購入出来ました。 届いてすぐに豚丼からいただきました。 すごく久しぶりにいただいたので、こんな味だったかな?と思いながらもとても美味しくいただきました。 昨日はお待ちかねの牛丼をいただきました。 やはり吉野家の牛丼は間違いありません。つゆだくでとても美味しくいただきました。 最近は外食もまったくしておらず、たまにテイクアウトしておりますが、吉野家は家から少々距離がございますので、久しぶりにいただきました。 家でこんなに美味しくいただく事が出来ますので、とても良いと思います。これからは、玉子やキムチなど色々トッピングも考えてみたいと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 以前は135gでしたが、120gに減った
    2021/07/19
    以前は135gでしたが、120gに減ってしまいました。ご飯の上に乗せた時、明らかに減ったなと感じました。肉質・味は変わりありませんが、量が減ってしまったので★を一つ減らしました。松屋のように架空に設定した通常価格からの割引ではなく、本当に普段販売している価格からの35%割引クーポンを利用して購入しました。牛丼といえば吉野家です。松屋やすき家とは全然違います。少しばかり安かったので松屋のを買った事がありましたが、架空に設定した通常価格からの大幅割引という詐欺まがいの手法に騙された事、肉質は悪く脂身ばかりだった事、その他諸々考えても吉野家一択ですね。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 美味しくて便利
    2022/01/16
    食感普通
    吉野家さんの牛丼の味は了承済みで、リーズナブルで安定の美味しさですよね。クーポンが当たった事もあって、急いで冷凍庫を整理し、購入しました。4個ずつ分けられていて、知り合いに1パックあげると、とても喜んでいました。某牛丼屋さんと比べると、お肉のボリュームが違いました。食べごたえがあります。玉ねぎも少し大きめにカットしてあって、甘味もあります。お昼ご飯に迷ったら、冷凍庫からサッと出して温めて食べられます。ダンナも若い時から良く食べていたお味なので、嬉しそう。コロナ禍でなかなかお店に行くことが躊躇されるこの頃、応援の意味も込めて買って良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • いつも常備してます
    2023/06/10
    食感普通
    牛丼の具は重宝してます。 最近は即席キムチ鍋を作ってます。 材料 キムチ鍋の素(プチっとなら二人前分) 牛丼の具3袋 豆腐150グラム×3パックのやつ 長ネギ2本 キムチ300グラム(こくうま) 作り方 鍋に、3袋まとめて4分くらいレンチンした牛丼の具、水300ml、切った長ネギ、キムチ鍋の素を入れて沸騰させる。 豆腐3パックを切らずにそのまま全部入れて一煮立ちさせる。 キムチを入れて軽く混ぜる、もう一煮立たせてできあがり。 これで5人前くらいあるのでボリュームあっていいですよ。 ネギはハサミで切れば包丁要らずだし、ほとんど洗い物が出ません。 どうぞ、お試しあれ。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • やっぱ店舗で食べるのが美味しいですね。
    2025/08/03
    牛丼はやっぱり吉野家が一番!!!・・・なんですが、値段が安いってことで最初は「松屋」を購入。・・・が、やっぱり松屋の牛丼は甘過ぎてすき焼き風なのが嫌で、その次からは長年「すき家」を購入してたけど、味とか、量とか、店舗で食べてるものとほんまに同じ???・・・と、思って、味にも物足らない感じなのもあって、やっぱり「吉野家」が食べたい~!・・・てことで、値段は高めだけど購入してみました。の感想は、味も量もやっぱり微妙。。。やっぱ店舗で食べるのが美味しいですね~。紅生姜も入って無いので、別で買ってこないといけないのも不満ではありますが・・・w
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • やっぱ店舗で食べるのが美味しいですね。
    2022/11/13
    牛丼はやっぱり吉野家が一番!!!・・・なんですが、値段が安いってことで最初は「松屋」を購入。・・・が、やっぱり松屋の牛丼は甘過ぎてすき焼き風なのが嫌で、その次からは長年「すき家」を購入してたけど、味とか、量とか、店舗で食べてるものとほんまに同じ???・・・と、思って、味にも物足らない感じなのもあって、やっぱり「吉野家」が食べたい~!・・・てことで、値段は高めだけど購入してみました。の感想は、味も量もやっぱり微妙。。。やっぱ店舗で食べるのが美味しいですね~。紅生姜も入って無いので、別で買ってこないといけないのも不満ではありますが・・・w
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
  • 大阪王将さんの商品はラーメン以外殆どの…
    2023/03/17
    大阪王将さんの商品はラーメン以外 殆どの商品が油っこく味が濃く感じました。 天津飯の卵が薄っぺらく冷凍ものだからこんなものかな?と…味は普通でした。 吉野家さん商品は 牛丼がスーパーなどで売っている冷凍牛丼に比べて牛肉に厚みがあり柔らかく美味しかったです。 友人に同じものを送ったので感想を聞いてみました。 友人は50代半ばの男性です。 味は、同じく濃いな~と感じたものもあったそうですが こんなもんじゃない?と 商品については沢山の種類が楽しめたと喜んでいました。 気に入ってもらえて良かったです。 購入してから発送、到着迄とてもスムーズで良かったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
12345...10
100件中2130