レビュー
4.56
16,877件
- 5
- 4
- 3
- 2
- 1
- 便利、お手軽、美味しい!2021/05/30近頃はお店の時短営業のせいで、残業して少し帰りが遅くなったときにさっと食べられるものを買えるお店はどこも閉まっていて結構困っておりました。仕事で疲れきって帰宅後の食事準備は無理なので、休日に作り置き冷凍保存していましが限界!と思い。 今回、非常食的な感じで購入しました。吉野家さんも近所にはないので、食べたいときに手軽にいただけるのが有難いです。 しかも色々な種類が入っていて、今日はどれにしようかなと選べるのも嬉しい。まだ全部いただいてませんが、牛丼は変わらない美味しさだし、焼鳥は甘めな感じで好きな味で美味しかったです。 冷凍庫がそこまで広くないので10袋くらいのセットはちょうどいいかも。なくなったらまたリピすると思います。
- 冷凍庫が「吉野家支店」になった2026/02/04食感:普通実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしいこれ買った瞬間「もう外食いらねぇ!」って叫んだわ。 牛丼2袋開封→レンジチン→紅生姜トッピングで店舗クオリティ再現、味付けしっかりでご飯が進みまくり。 豚丼は甘辛ジューシーで新発見、牛焼肉はタレが濃すぎず肉厚感あって最高、焼鶏は湯煎だけど風味しっかり。 親子丼はちょっと薄めでシャビシャビだけど、卵好きならアリ(俺は牛丼追加でカバー)。 紅生姜1袋丸々入ってるの「これで全部乗せ祭りできるじゃん!」って喜んだけど、結局小分けして使う羽目に(笑)。 11袋でこのバラエティ、送料込でコスパ神すぎ。忙しい日・夜食・ストックに最適、もうリピート確定。 吉野家さん、家で牛丼食べ放題ありがとう…冷凍庫の王様認定!
- お家でお店の味を!2021/01/29食感:普通コロナ禍の中、中々外食も安心して食べに行けないので皆んな大好きな吉野家の牛丼を購入。お皿にそのまま乗せてレンジでチンするだけなのでアッと言う間に簡単に牛丼が完成。いつもの食欲をそそる臭いがします。味は確かにいつもの吉野家の牛丼ですが、何かが違う?多分、お店で食べる牛丼はお店で継ぎ足しのつゆを使用しているのでレトルトよりコクがあるような感じがしたので、マイナス一としました。後、吉野家の牛丼は通販でしか購入できないと思っていましたが、何と家に近くのイオンの冷凍食品売り場で見つけた時はちょっとショックでした。ただ、牛丼だけで無く肉じゃがを作る時にも使用できるのでとても便利で重宝しています。
- 4/25㈫吉野家公式ショッププチギフト…2023/05/04食感:普通4/25㈫吉野家公式ショップ プチギフトセット(牛丼・牛焼肉丼・牛鍋丼 各2袋) 牛丼の具 吉野家の牛丼 牛鍋丼というのが気になって注文してみました。4/26水曜日には商品が届き驚きです。 梱包も丁寧でした。 暫く仕事の日が続くため食べれずにいましたが やっと 今日牛鍋丼を食べてみました 電子レンジで簡単に出来てめちゃ楽! お皿にあけたら 量が少なくて え〜こんだけ?と 思ったけど 他にもおかずは あったので 十分でした。 味もそんなに甘くなくて美味しかったです(*^^*) 追加 届いてから だいぶ経ってしまいましたが 今日 牛鍋丼の具に豆腐と卵を足して食べてます。 めちゃめちゃ 美味しいです。 是非 また購入したいと思います。


- 内容充実で美味♪2020/01/29食感:普通実家に戻り、近くに吉野家がなく、恋しくなって福袋を購入しました。内容が充実していて、牛丼と豚丼以外食べるのは初めてでしたが、どれも美味しい!どんぶり型の箱も可愛くて、未だに部屋に飾ってます。 牛すきは若干しょっぱめでしたが、うどんまで入っていて、もちもちでした。私が注文した際はまだ豚丼が減塩タイプではなかったので、ちょうど良いホッとする味付けだっただけに、減塩で物足りなくなりそうで、少々心配です。焼鳥丼だけ湯煎のみで8分もかかるのもあり、星は4つにしましたが、満足な内容でした。 あと、今回はクーポン利用で割引額での購入だったので、お値段がもう少しだけお安いといいかなと思います。
- 🔱吉野家どんぶりGET🔱2024/11/03食感:柔らかい吉牛食べなくなって20年 牛丼はすき家⇒去年から松屋冷凍リピーター 最近スーパーで冷凍吉牛見つけ食べたら美味くてビックリ😋冷凍モノで1番肉肉しい値段が高い訳だ🥓 20年ぶりに吉牛推しになったぜ✌️ どんぶり良いですよ有田焼🍚 さすが明治時代からある吉野家の歴史の重み存在感、ワレモノだから心配してたけど外箱📦の中にデカどんぶり箱(コレもちゃんとデザインされてて面白い🤭飾りにもなる)の中にどんぶりがしっかり固定されてて安心した お歳暮で貰ったら嬉しいよね今回は自分への🎁 2個あっても良いレベルこれから毎年買おうかな~ 冷凍吉牛もリピしてるのでどんぶりで週末の贅沢

- TVのCMが懐かしい2021/08/28食感:普通「ここは吉野家 味の吉野家 牛丼ひと筋80年」というCMも懐かしい吉野家の牛丼。競合他社も増えて経営危機に陥ったこともあった記憶がありますが今でも食べられるのは嬉しいことです。 外食自体が少ないため店頭に赴いて食すことが少ないので仕事に出かける前の朝食のメニューのレパートリーとして購入してみました。朝からガッツリ食べるのも仕事の活力につながっていいかもしれません。毎朝食べるにはカロリーもコレステロールも気になるので週に一度か二度にとどめていますがタレの味につられて食が進みます。 競合他社の商品と比べて少しお高いのがちょっと残念なところでしょうか。またいずれ購入したいと思います。
- いつもと変わらない吉野家の冷凍牛丼の具2021/01/25食感:普通何もないと寂しいのと、お買い物に行けない時や、作りたくない時に冷凍庫に常にストックが、有るだけで気持ち的に安心感が有りますので、気が付いた時に、頼みます。便利に利用させて頂いてます。まとめて購入は、便利ですけど、もう少しセールとか有ると助かります。最近は購入するとクーポンが、サービスで、付いて来て有り難く思いますけど、前回は三千円以上で、5百円割引クーポンだったのが、今回はハードルが、上がって五千円以上で、5百円割引クーポンだったのが少し残念でした。でも利用しようと思ってても、利用しないままですから、今度は利用したいと思ってます。オマケのクーポンは、有り難く思います。
- お家で手軽に吉野家!2021/10/25吉野家が好きなダンナ用にクーポン利用により購入。 私は脂身が苦手なので吉野家へは行った事がなく、普段は家で作っているのですが、ダンナはたまに食べたくなるらしくコス◯コで購入していました。今回は豚丼とのセットという事で初めてこちらのショップで購入させて頂きました。 まずは懐かしい豚丼が食べたいと言われ、贅沢に2袋使用し、紅しょうがをのせ美味しそうに食べていました。 レンジで温めるだけなので、あとはお味噌汁とサラダを作って終了。私としても超ラクチンで助かりました(^o^) 私には店舗との味の違いはわかりませんが...満足そうにしているダンナをみると購入してよかったと思います。

- これで安心2021/07/02食感:普通いつのまにか食べて、冷凍庫の中にあったはずなのに残り少ない。また注文してしまい、冷凍庫に入れて一安心。到着したその日の夜にはもう2袋食べています。おかけで落ちつきました。いつもの品質で、迅速に届けてくださるので助かっています。とてもしっかりとした包装でした。先日、久しぶりにお店で食べてみましたら、さほど驚くことも無く(お店の方には失礼ですが)とても美味しい品質が自宅でも再現できることがわかりました。しかしながら、約半世紀親しんできたあのお店の雰囲気は、あの場所でしか味わえません。大学時代に友達がバイトしていたお店を思い出しつつ、再度お店にも行ってみようと思います。