レビュー

4.56
16,865
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 美味しかったです(*´﹃`*)
    2022/08/08
    食感少し硬い
    遅くなりまして申し訳ありません(*・ω・)*_ _)ペコリ。届きましたこのセット消費期間がかなり有り大変助かりました(^^)。1人で食べるので食べ切れるか心配しましたが味がちょっと濃く作られてましたので野菜の上に温めた牛丼とかを載せて鍋でもう一度炊くと即席のすき鍋モドキ等になり冬の間は美味しく頂きました( ̄∇ ̄*)ゞまた、金銭的余裕がある時に頼みたいと思いますm(_ _)m(……しばらく無理で買えないんですが…)
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 初めて吉野家 冷凍牛丼の具を購入して
    2021/04/02
    今回初めて牛丼の具を注文させて頂きましたが、近場の吉野家の店舗が撤退して大分経ち、吉野家の牛丼に飢えておりましたが、これで心置きなく食べ堪能できるかと思うと嬉しくて(笑)。今迄別系列の牛丼も食べてきましたが、思い返すとやはり吉野家の牛丼が一番美味しかったと思います。まだ到着したばかりなので食しておらず食感は判りませんが、美味しいのには違いないので然したる問題ではないのかと。昔は柔らかったから今も柔らかいのでは。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 半額クーポンあったので大量購入30袋
    2026/01/01
    食感柔らかい
    もう何食買ったかなって思うくらい、美味しいですね笑、 子供は飽きず、チンして食べていますね! 忙しい日には、助かってます💦 ただ並もりなので若干量少ないので、玉ねぎと豚肉を混ぜて、量を多くします汗 、沢山食べる方は大盛りの方を注文した方がいいかもしれないですね(^^) お肉も玉ねぎも柔らかくお子様から高齢の方まで食べやすいと思います♪ なので今回は 30袋! 両親と半分こしました。 美味しいので是非皆さんも購入してみてね‼️
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お店の味
    2025/06/07
    食感普通
    有名どころの牛丼チェーンが何店かありますが、いろいろな店のを頼んで楽しんでます。 吉野家のも楽しんでます。 私の住んでいる場所は田舎なので、このようなお店は無い。 でもこれでお店の味が家庭でも楽しめるのはいいですね。 手軽だし。 星4つなのは、たまたまですけど 一つに玉ねぎがちょっと玉ねぎ臭かったのと肉に硬いところがあったからでした。 まぁ、これは数あれば一つや2つはあることと思っていますが、初めてだったので辛口評価です。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • なかなか、外食出来ず、家の人が、吉野家…
    2021/02/03
    食感柔らかい
    なかなか、外食出来ず、家の人が、吉野家の牛丼 食べたいと、 良く言っています。 前から、何回か、購入した事がありました。 味も、量も、丁度良いです。 96歳の義母を、自宅介護してるので、忙しい時、湯煎ですぐできるので、非常に、便利です。 玉ねぎも入っているし、牛肉も、柔らかいので、残さず、食べてくれます。 また、息子達にも、食糧届けに行く時、冷凍のまま、五袋位、持っていくと、とても、喜ばれます。 また、頼みたいと、思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お店と同じ味です!
    2022/08/01
    食感普通
    年2回ほどの期間限定値引きのタイミングで購入しました。テレワーク主体の勤務体制となり、冷凍食品主体の昼食にバリエーションが増え助かっています。お店に行かずとも店舗と同じ味が自宅で食べる事が出来ます。量が少ないという書き込みも目にしましたが、一袋は店舗の並み盛りと同じ位の量ではないでしょうか。なお、写真の様に4個て1パックに個装されているので、28個で冷凍庫の面積は結構占領はしますが、収納もし易いと思います。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • お店の味が家で簡単に味わえます。
    2022/03/24
    食感柔らかい
    足が悪く外食に行けなくなった両親が、テレビを見て久しぶりに食べたいと話していたので、頼んでみました。 牛丼は「懐かしい!」「お店と同じ味!」と喜んでいました。 他のは食べたことがないそうですが、色々と試せるしお値段もお得で大満足です。 ちなみに後日、焼き鳥丼を食べましたが、甘辛い味でご飯が進み、お肉も柔らかくて美味しかったです。 その後、届いたクーポンで今度は牛丼のみのお得な商品も注文しました。届くのが楽しみです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 対応に感謝(ㅅ´꒳` )
    2025/02/19
    こちらの都合で着日変更を2度もお願いしたにも関わらず早い対応をしていただきました(*˙˘˙*)ஐ 店舗でも食べたことがある吉野家さんがこちらのサイトにもあるのを知り(サイト初心者です) 楽しみにしてました♡無事に受け取った時は配達員さんにもお礼を伝えて 溶けるとかもなく 我が家の冷凍庫へ。まだ食べるまでには至ってませんが…食する時はワクワクしながらいただきたいと思います(*^^*) 本当にありがとうございました♡♡
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • リピーターが増殖しそうです
    2023/05/25
    食感少し柔らかい
    初めて購入しました。吉野家は好きなので家でお手軽に食べられたらと思い、お試しで購入。 注文して2日後には到着して早速牛丼をレンチンしてご飯へダイブ!あ、お店の味そのまんまだΣ(゚д゚;) つゆだくだ!…………あっという間に食べ終わったよ(笑) お店の並盛より少なめだけど、つゆだくだからご飯多めで大満足でした(*^^*) 値段と比較しても満足度は高いです(*^^*) 不満は…………またすぐに食べたくなるところですねぇ
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
  • 2回目の購入です。自粛生活になってから…
    2020/08/05
    食感普通
    2回目の購入です。自粛生活になってから気に入って食べています。レンチンは、そのままで向きだけ気をつけてやれば、すごく簡単。前回は紅生姜が欲しいなとレビューに書いていましたら、今回、お中元キャンペーンで、同じものに紅生姜が付いているセットを見つけて、実家の母と自宅用に注文しました。母もすごく喜んでくれて満足です。通常でも、紅生姜付き(同額)があると嬉しいです。 お中元の包装は、必要十分なもので、よかったです。
    投稿者情報
    -
    購入した商品
    -
    購入したストア
1...678910
100件中91100